スポンサーリンク

2013.12.01 (Sun)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その18 翼が生えた六花さん可愛すぎたまらん

もう12月とか冗談じゃねぇ!
 
後31日で今年も終わるのか― あっちゅう間ですねぇ・・・

【More・・・】

さて12月1発目のブログ何書こうと思ったけど
これがまあネタが無いわけよ。

それならアレだよ。六花さんの出番じゃん!

てなわけで六花さん可愛い記事の第18弾ってことで。

いやまあ、この間の番外編を加えれば第19弾なんだけどね。
ただあくまで番外編なので今回は18弾って言うことにしておく。

んで今回はと言うと40話と41話からの六花さん集。

今日42話放送したけど、さすがに3話を一気に載せるのは
めんどくさい・・・なんでこの2話ね。

レジーナが復活して5人もなんとかしてレジーナを
正気に戻すよう奮闘するようになったと。

その中で40話にてキュアソードはプリキュア5つの誓い
「一つ、愛は与えるもの」に沿い、41話にてキュアロゼッタは
「一つ、愛することは守り合うこと」に沿った形で
レジーナへ愛を伝えたと。

少しずつだけどレジーナもかつての愛を取り戻しつつあるのが
描写されていて本格的に正気へと戻る時が待ち遠しいね。

どちらも最高に面白かったね。
もちろんそんな中でも六花さんは大変可愛いと。

さてここからは恒例の怒涛の六花さん画像!
ぬわりゃっと!
20131117_084005_002.jpg
20131117_084008.jpg
20131117_084055_004.jpg
20131117_085800_003.jpg
1384645988026.jpg
1384646012680.jpg
1384646019602.jpg
1384646032462.jpg
20131124_083408_005.jpg
20131124_083409_001.jpg
20131124_083409_003.jpg
20131124_083444_002.jpg
20131124_083459_001.jpg
20131124_083459_001.jpg
20131124_083501_003.jpg
20131124_083546_003.jpg
20131124_083647_004.jpg
20131124_083721.jpg
20131124_083758.jpg
20131124_083816.jpg
20131124_083810_004.jpg
20131124_083921_001.jpg
20131124_084224.jpg
20131124_084255.jpg
20131124_085024_001.jpg
20131124_085040_001.jpg
20131124_085047.jpg
20131124_085312_002.jpg
20131124_085433.jpg
20131124_085837.jpg

・・・以上!

40話で5人に羽が生えダイヤモンドさんの可愛さが
何倍もパワーアップしたって感じだな。

天使っぽい羽が生えるとか
ダイヤモンドさんマジ天使過ぎるだろ・・・

いやぁーさいっこうだな!
可愛い、本当に可愛い可愛すぎる。
可愛すぎて辛い。

あと2か月で終わってしまうのがとても残念だねぇ・・・

残り数話しかないしこの記事が
その後どうなるかはわからんけど最後まで書くぜ!

例え誰も待っていなくてもだ!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1418-bdcd30b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示