スポンサーリンク

2013.12.15 (Sun)

よにんでSUPER TEUCHI MIX 2013アンコールーUkiNori Christmasー に参加してきた!

いやぁ・・・今日のドキプリは何だったんだろうなぁ・・・
ものっすごマナりつしてたねぇ。

リアルタイムで見ながらニヤつきが止まらなかったわ。

六花さんも可愛かったしこりゃ六花さん可愛い記事
何としても書かないと。

まぁまだ前の2話分残ってるから先にそっちといけないんだけど。

【More・・・】

さて今日は
よにんでSUPER TEUCHI MIX 2013アンコールーUkiNori Christmasー
に参加してきましたよと。

ふたりはプリキュア Splash Starを通じて知り合っ
樹元オリエさん、榎本温子さん、五條真由美さん、うちやえゆかさんの
4人による手作りライブであるテウチライブ。

7月の時に続いてまた参加してきた!

今回も昼の部と夜の部があって俺は昼の部だけ参加と。
夜の部も参加したかったなぁ。

物販ではTシャツを購入ー。
rps20131215_204201.jpg

前回は黒と灰色がかったデザインだったけど
今回は雪をイメージしたのか白だね。

それとおみやげに4人が可愛く描かれた
クリスマスカード貰ってきた。
4Sn2q.jpg

これ誰が描いたんだろうなぁ。

んでライブの感想だけど・・・いやぁ盛り上がったね!

盛り上がる曲、しっとりする曲と様々な曲を
4人が歌ってるから最高のライブだったな。

テウチライブでオリジナル曲である
・Friend×Friend
・Again
・ウキ☆ノリBoom!! など等

それにプリキュア曲からは
・DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)
・ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!
・まかせて★スプラッシュ☆スター★
・海が見えたら など等

MHとS☆S関連の曲を歌ってくれたよ。

咲と舞のキャラソンの時はちゃんとそのキャラに応じた声で
歌ってくれたのでもう感涙ものでしたわ。

他にはクリスマスと言うことでクリスマス曲を
メドレーで歌ってくれたよ。

これら全てがアコースティックバージョンで
アレンジされた状態で歌っているからもう最高だったな。

曲の合間にはオリエさんと榎本さんによる
クリスマスってことでちょっとした物語を演じて
ホロっときそうにもなったりしたなぁ。

まあその物語のセリフの中で「ラブリーコミュ―ン」の
単語が出てきたときは笑ったけどね。

それにしても4人ともドレス姿美しかったなぁー。

なかでもうちやえさんがツリーを意識したんだとかで
全身緑色のドレス着てたのがよかった。

やっぱり4人の中ではうちやえさんが一番のボケ役って感じかー。

でも歌唱力はさすが本職と言ったところで
大変素晴らしいんだよね。
歌声にとにかく力が篭っているんだよなぁ。

聴いていて改めて惚れなおした。

後はワンコーラスだけ歌った新曲。
うちやえさんが作詞しただけあって気になるところ。

早くフルで聞きたいね。

7月のテウチライブ参加時にも思ったことだけど、
すでに放送が終了したアニメに関係したこんなに
楽しいライブを毎年続けてくれてるって
本当に素晴らしいことだよなぁ・・・
プリキュア好きで本当によかったって思う。

オリジナルの曲も良いけどやっぱりプリキュアの歌が
俺的にはよかったかな。

DANZEN!とまかせて!の盛り上がり様ときたら
もうヤバかったわ。

いやはや本当に最高のライブでした。

次回もあるなら是非とも参加したいね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1424-91ddc907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示