スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その19 亜久里ちゃん絡みの話でも六花さん全力で可愛い!

六花さん可愛い
12 /15 2013
続けて更新。

いやぁーそれにしても寒いね。
風邪ひかないようにしないと。
さて、さっきはテウチライブの感想をガッと書いたけど
今回はタイトル通りいつもの六花さん可愛い記事。

今回は42話、43話から。

この2話と言うと亜久里ちゃんが完全に
メインの話だったね。

42話では亜久里ちゃんが実は誕生日を祝ったこと無く
お婆ちゃんとも実は血が繋がっていないことが判明。

そんな中マナ達の提案で亜久里ちゃんの誕生日を
祝ってあげるって言うお話。

43話では亜久里ちゃんがキュアエースであることを
お婆ちゃんに見られてしまうも実はすでにそのことを知っていたと。

しかも実は亜久里ちゃんは一年前、突如天空から落ちてきて
それを見つけたお婆ちゃんは赤子の状態であった亜久里ちゃんを見つけ、
そして半ば瞬間的に10年以上の肉体に成長したって言う
とんでもない設定が判明したと。

・・・まあつまり亜久里ちゃんはかぐや姫みたいな
設定だったって言うわけだね。

そしてそんな大切なお婆ちゃんの為に授業参観では絵を描く
というのが43話のお話。

この2話で亜久里ちゃんの詳細が色々と判明したね。
いよいよ話の核心をついてきたなぁ。

今後どう話が展開するのが期待したいところ。

さてまあそんな中でも六花さんが相変わらず可愛いと。

勘違いしないで置くと毎回書いている
この記事は毎話六花さんが可愛いって言うことを
書いているだけあって各話の感想ってわけじゃないと。

・・・まあ前置きはさておき42・43話の六花さんを
ずさーっと載せる。
20131201_083510_002.jpg
20131201_083512.jpg
20131201_083656.jpg
20131201_084425_002.jpg
20131201_084430_001.jpg
20131201_085301_004.jpg
20131201_085307_005.jpg
20131201_085331_003.jpg
20131201_085331_004.jpg
20131201_085332_001.jpg
20131201_085332_004.jpg
20131208_083950.jpg
20131208_083913_001.jpg
20131208_084037_001.jpg
20131208_084049_002.jpg
20131208_084242_005.jpg
20131208_084233_001.jpg
20131208_085020_001.jpg
20131208_085506_003.jpg
20131208_084226_003.jpg

・・・以上!

いやぁーホント可愛いわぁ・・・

今回は少ない感じだったかな。

まあ次回の44話は怒涛の六花さんになりそう。
近い内に書こう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。