スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その20 クリスマス回で最高に可愛い六花さんを見た!

六花さん可愛い
12 /17 2013
うぇーもう日が変わってしまったなぁー。
何か日が変わるの早くね?
さてまあ前にも書いた通り六花さん可愛い記事の第20弾。

普段なら2話ごとに一記事って言う割合なんだけど、
今回は一記事丸々一話に使うと言うアレ。

今回はこの間い放送された44話が
神回すぎたんでこりゃもう早く書かないと駄目だ!
って言う想いに狩られてね。

さてこの44話。プリキュア待望のクリスマス回であり、
おそらくプリキュア史に残るであろう1話だと。

マナがキングオブ生徒会長と言うイベントに参加するために
マナがいない状態でクリスマスを過ごすことになった六花さん達。

だけどそのイベント自体実は罠であり、マナがいない状態で
戦闘することになったっていうのが大まかな話。

いやぁ・・・この44話最高に面白かったなぁ。

今回の主役はなんたって六花さん。

マナがいなくても大丈夫と言うけれど
やっぱり心の中ではマナのことを気にしていたり
マナと六花が遠く離れていようともお互いの気持ちは
通じあってからか「愛してる」と言いあったり
なんて言うかまぁ・・・トンデモねぇ回だったな。

六花さんの見どころ満載なんだけど。

それ以外にもレジーナもマナのことが好きと言う
本音をさらけ出す展開もありクリスマスだからか
色んな意味で大盤振る舞いな気がした。

・・・まぁさすがにこれだけ書くとただの百合回じゃねぇか!
って言うことになりそう。いやその通りなんだけど。

少し真面目な見方をすると今回レジーナへ
みんなマナのことが好き」って言う想いをレジーナへ伝える役目を
担ったのが六花さんって言うのが良いよね。

初期のころはマナのことしか見ていなかった六花さんが
10話での嫉妬話やそれ以降の様々な経験をすることで
心身ともに成長し、最終的には「マナを取られて悔しい」と言う
嫉妬心から「みんなマナのことが好き」、
みんなとマナは愛で繋がっている」と言う想いへと変わり、
そのメッセージを「幸せの王子」の燕のごとく
レジーナへ届けると言う役割を見事成し遂げたと。

いやぁ・・・六花さん成長したなぁ・・・
1話からずっと見続けた側からすると実に感慨深いじゃないの。

44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」
ドキプリ話の中でもトップクラスで好きな回になりましたわ。

とまあ感想はここまで。

さてここからがある意味本編。
怒涛の六花さん画像!行くぜぇ!

20131215_083053.jpg
20131215_083109.jpg
20131215_083107_001.jpg
20131215_083604.jpg
20131215_083604_003.jpg
20131215_083605_001.jpg
20131215_083610_002.jpg
20131215_083623_004.jpg
20131215_083638.jpg
20131215_083701_001.jpg
20131215_083707_001.jpg
20131215_083711_001.jpg
20131215_083715_003.jpg
20131215_083717.jpg
20131215_083719.jpg
20131215_083730_006.jpg
20131215_083753_002.jpg
20131215_083801.jpg
20131215_083814_001.jpg
20131215_083918_001.jpg
20131215_083923_002.jpg
20131215_083951.jpg
20131215_084004_001.jpg
20131215_084017_001.jpg
20131215_084019.jpg
20131215_084025_001.jpg
20131215_084028_001.jpg
20131215_084031_002.jpg
20131215_084037_001.jpg
20131215_084326_001.jpg
20131215_084308_002.jpg
20131215_084351_001.jpg
20131215_084405_001.jpg
20131215_084618_001.jpg
20131215_084619_001.jpg
20131215_084652_004.jpg
20131215_084737_001.jpg
20131215_084745.jpg
20131215_084752_002.jpg
20131215_084752_003.jpg
20131215_084755_003.jpg
20131215_084757.jpg
20131215_084758.jpg
20131215_084758_001.jpg
20131215_084758_003.jpg
20131215_084759.jpg
1387064940355.jpg
1387064891497.jpg
1387064993510.jpg
1387064818090.jpg
1387065053661.jpg
1387065068322.jpg
1387065143571.jpg
1387065055682.jpg
20131215_085005.jpg
20131215_084913_001.jpg
20131215_084859_001.jpg
20131215_085502_001.jpg

・・・以上!
いったいどれだけ載せたんだか。
たぶん26話超えたんじゃねぇかって思う。

いやはやなんとも。

でもまあ六花さん可愛いしこの話最高だったししょうがない!
そう言うことにしておく。

そんな感じ。

それにいても・・・いやぁ・・・
今回の話、公式ホント頭おかしいわ。

一生ついていきます。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。