スポンサーリンク

2013.12.23 (Mon)

キュアエースとレジーナの秘密がついに明らかになったねぇ

もうすぐ3連休が終わるとかマジかー
てか明日はクリスマスじゃん。

うーん・・・まあいいか。

【More・・・】

さてまあ、また久しぶりの更新になるのかなー
いやね、何か書こうと思ったんだけど書く前に布団で
寝てしまうと言うアレな生活送ってた。

疲れだか何だかよくわからないんだけどね。

もうすぐ冬休みなんだしできるだけ書いていきたい。
・・・頑張る。

さて昨日のドキプリではついにキュアエースとレジーナの
正体について判明したね。

元は一つの存在でありアン王女の光と影、
それがエースとレジーナだったと。

この場合、光がキュアエース、影がレジーナってことやね。

そして逃れられない宿命に終止符を打つべく
エースはレジーナに戦いを挑むと。

うーん、ここにきてようやく謎が判明したなぁ。

レジーナとは何者なのか、何故わずか1年で一気に成長した
亜久里とは何者なのか。
その辺りが一気に判明した感じだね。

なるほどなーキュアエースが王女に似ているのは
そういうことだったんだなー。

それに亜久里の髪を下した姿もレジーナに似ていたのも
2人が瓜二つなのも元一つの姿だからだと納得いくね。

次回は二人に別れた経緯が判明するみたいだし次回楽しみすぎるなぁ。

でもここで一番気になるのはマナちゃんだね。

今までレジーナの為に色々パワーアップしたのに
ここでこの驚愕の事実を知らされてどう動くか。

レジーナと亜久里が王女の分かれた姿なら
当然元に戻らないといけないし、
もしそれをするとおそらく二人と言う存在がいなくなってしまう。

もしそう言うことになったらマナはどう思うのか気になるな。

まぁマナのことだから二人がいなくならない方法を
探すんだろうなぁ。

でもアレだよね。
劇場版ドキプリだと未来のマナの結婚式では
亜久里ちゃんいたんだよなぁ。

プリキュア新聞にも書いてあったけどマナの結婚式が
プリキュア達のその後が描かれているってことは
亜久里ちゃんはいるってことだよね。
(NS3での登場もあるからとか言ってはいけない。)

でもレジーナはと言うと・・・いなかったんだよなぁ。
たまたまいなかったのかそれとも・・・

うーん気になる。

亜久里ちゃんはまあ安心していいけどレジーナだけは
生存するかどうか本当に予想着かない。

こういうのってだいたい生存するんだろうけど
ダークプリキュアの前例もあるしね。

全ては来年に持ち越しかー。
いやぁ、2週間待つのも大変だぜ。

早いとこ放送日になって欲しいやねぇ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1429-8982389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示