スポンサーリンク

2013.12.26 (Thu)

咲-Saki- 12巻購入~ メロンブックスの特典がけしからんすぎるだろーもうー(超棒)

続けて更新。

うわー寒いー。

【More・・・】

シノハユと同時発売だったので咲-Saki- 12巻も買ってきた。
rps20131225_210843.jpg

まだまだ続くよインターハイ。
残すところあと2戦。

優希ちゃんとまこちゃんの激闘も終わり
とうとう中堅戦へと話が移り準決勝の折り返しが
スタートすると。

2人の激闘もさることながら休む間もなく中堅戦スタートか。

いやはや相変わらず熱い戦いが続くね。

勢いがあるし、展開が丁寧に描かれているから麻雀ルールが
よくわからない人でもサクサクと読み進められるのが
この漫画の魅力だね。

それと可愛らしい女の子たちが盛り沢山なのもまた魅力と。

んでまあアレだ。メロン特典のブックカバーが
色々とぶっ飛んでるんだよなぁ。
rps20131225_210913.jpg

神代小蒔ちゃんの特殊ブックカバーなんだけど
・・・これは完全にモロ出しじゃねぇの。

一応大事な部分は髪と腕で隠しているけど
それ以外は完全にと言うね。

て言うか、よく見りゃ乳輪がはみ出て・・・
どう見ても乳輪でした本当にありがとうございます。

いやぁーすっげえなぁ。

けしからんにもほどがあるな。
けしからん!じつにけしからん!(超笑顔)

とまあ本編より特典のブックカバーにいろいろ度肝抜いた
咲-Saki- 12巻 絶賛発売中なんですよと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:31  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1431-5500cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示