スポンサードリンク

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その21 年末だろうと可愛いものは可愛い

六花さん可愛い
12 /28 2013
日が変わって明日はもうコミケかよ・・・

一応サークルチェックはしているけど
今回は微妙な感じかなー。

まあ今日中にまたチェックしようかとは思ってる。
さてまあおそらく年内ラストになる六花さん可愛い記事。
もう21記事目になるのかー いやはや続いたなぁ。

番外編含めたら22だけどね。

こういう連続した記事でこれだけ書くなんて初めてだな。
それほど六花さんが可愛いってことなんだな。

と言うわけで年内ラストなんでこう盛大にいこうかー!
・・・と思ったけど今回載せる話である45話では
肝心の六花さんの出番が少ないと言うアレ。

なんでここ最近のDCDでの六花さんも含めて
お送りしようかという完全に間に合わせ感しかしないアレ。

20131222_083006.jpg
20131222_083012.jpg
20131222_083015_003.jpg
20131222_083602_001.jpg
20131222_083603_001.jpg
20131222_084138.jpg
20131222_084139_001.jpg
20131222_084216.jpg
20131222_085248_002.jpg
20131222_085249_001.jpg
20131222_085251_001.jpg
20131222_085253_003.jpg
20131222_085252.jpg
20131222_085332.jpg
20131222_085437.jpg
20131222_085457.jpg
20131222_085807.jpg
20131222_085811_003.jpg
DCDあぐりつ
DCDのぞりつ
DCDマナりつ2
BbxrXqHIAAAJCrK.jpg
DCDありりつ
DCDれいかmktn六花
DCD水着六花

・・・以上! 出番自体は少ないけど六花さんの可愛い魅力全開だったね。
それにDCDの六花さんもまたエクセレント!

テレビでは普段見せることのないポーズや衣装を着てるから
六花さんの新たな魅力にドキドキするなぁ。

・・・とまあこんな感じ。

来年も書いていくんでこの記事をよろしく!
いやぁ、それにしても六花さんが可愛い一年だった。ホント。

次回のハピネスチャージプリキュアが楽しみなのはもちろんだけど
六花さんとお別れするのが実に残念だな・・・

最後の最後まで盛り上がっていきたいところだね。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。