スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュア DVD 9巻と10巻のパケイラスト公開来たなー どっちも可愛すぎるわ

プリキュア
12 /28 2013
いよいよ明日から三日間は祭りだな。

明日に備えて俺も早めに寝て
体力回復しないとなぁ。
さてまあ今日でいいのかな?
ドキドキ!プリキュアのDVD 9巻と10巻のジャケイラストが
公開されたねぇ。

9巻
mana.jpg

10巻
rikka.jpg

いずれも1月29日に発売すると。

おーどれも可愛いじゃないのさ。
しかも話の時期に合わせて夏制服と来たもんだ。

しかも六花さんは眼鏡版じゃないか!
わかってるねぇ。

マナちゃんは帰宅途中な感じかな?
六花さんは図書館で百人一首の本を読んでいるねぇ。

んーどちらもとんでもなく可愛いなぁ。

こういう本編から外れたところで
日常を満喫している光景とかたまんないよね。

このジャケイラスト目当てでも買ってしまうかもしんない。

そういや来月はBD 2巻も出るんだよなー。

うーん・・・六花さんの方だけも買うかなぁー。
たぶん。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。