スポンサーリンク

2013.12.29 (Sun)

冬コミ 1日目 終了― ですよと 寒いよ寒いよ

冬コミ1日目終了ーお疲れ様でした、俺。

いやぁー寒かったねぇ。

【More・・・】

今日は東から攻めに行くために東の待機列へ。

東の待機場所、アスファルトになったんだなーこりゃいいかも。

でもアレだ。
夏場は地面照りつけて相当暑いことになりそう。

・・・うへぇ考えただけで汗かきそう。

さてまあ一日目の戦利品はこんな感じ。
rps20131229_194044.jpg
rps20131229_194058.jpg

俺にしては中々集めた感じかな。

欲しかったサークルさんの本が一日目に集中してるから
こうなったかな。
まあ三日目もこんな感じになると思うけど。

プリキュアとアイカツが多いかな。

んで恒例のいつものやつ。

まずはこれ。
サークル名は出してるのと出してないのあるとか。

プリキュア合同本 COLORFUL CURE GIRLS
Precure Illustration 34

rps20131229_194220.jpg

総勢34名によるプリキュアイラスト集!

こいつはぁすげぇな。プリキュア全員に加え、
ダークプリキュアとか悪のプリキュア勢も一部描いてあるから
豪華絢爛だな。

ダークドリームさん描いてあるのがなんか嬉しかった。

毎回ここに書いてるカスミさんも1ページ担当しており
バッドエンドマーチ&バッドエンドビューティを描いてるよ。

妖艶な2人がなんとまぁ。

服着てるけどみっちりして、体の造形がくっきりわかり
なんか凄い・・・エッチィですね。

もちろんそれ以外のプリキュアイラストも
素晴らしいこと素晴らしいこと。

プリキュアファンなら是非とも手にとって読んでいただきたいかなぁ。

どのイラストからもプリキュアが好きだって言う
想いが伝わってきそうなそんな一冊でした。

次、アイカツ合同本 WINTER STARS
rps20131229_194207.jpg

プリキュア合同本に続いて今度はアイカツ合同本ですよと。

総勢・・・56名!? うわっすげぇ。

アイカツの合同本としてはたぶんトップクラスの
参加人数じゃね?

参加者の中には豪華な人が参加していたりもして
アイカツファン必見な一冊かも。

俺的にはパンツ先生が参加してたのに驚いた。
ユリカ様とセイラちゃんの二人がカワエエのうカワエエのう。

アイカツ好きが集まった豪華絢爛な一冊でした。
見ているだけで癒されそうな気がしてきた。

over:Δ あららぎあゆねさんのキルラキルグッズセット。
rps20131229_194111.jpg

同人の他、紙袋とかカード色々セットに
なったの買ってきた。

今回はキルラキルで来たかー、そらもう買うしかないよね。

同人は2冊とも勢いのあるギャグ満載でお送りして
これがなかなか面白い。

流子ちゃんがメイド姿になったりYシャツ一枚して
可愛いのなんの。
やっぱりこの人の描くキルラキルキャラはいいなー。

買ってよかった。

岡屋 おかやさんのマナりつ本 CANDYPALETTE
フルカラーイラスト集 DSS
rps20131229_194235.jpg

同時に買ったらクリアファイルも貰った。

俺的に推してるプリキュア関連のサークルさんの本ね。
表紙のマナちゃんと六花ちゃんがとにかく可愛いんだよなぁ。

手でハート作ってるマナちゃんと
眼鏡を抑える六花ちゃんがいいんだよなぁ。

内容は最後までマナりつのイチャコラでお送りしており、
カーテンの裏でキスをするのが何とも微笑ましいかな。

こういう王道のイチャコラって安定してていいよね。

イラスト集の方も皆可愛く描けているけどやっぱり表紙の
ダイヤモンドさんが一押しかな。
この見えそうで見えない感じとかね。

はにぃ~はんと 田川真留さんと如月椎さんのアイカツ本。
TwinkleDays Lesson.2

rps20131229_194124.jpg

毎度おなじみまるさんとこの新刊&グッズセットですよと。

話によるとなんか当日配布無理じゃね?的な
雰囲気みたいだったんだけど無事搬入されたようで一安心。

表紙のおとめちゃんが可愛らしいぜ。

前回同様チョイギャグなテイストになってるね。

他にもポストカードのおとめちゃんやしおりの
アイカツキャラがまた可愛いよ。

お二人と会話することもできてよかったなー。

・・・とまあ少し長くなったけどこんな感じ。

俺的にどれも魅力的な本ばかりで買って正解だったな。
いやぁ・・・疲れたなぁ。

明日・明後日体もつんだろうか。

いやもたして見せるわ。
頑張れ俺。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1434-7fc339a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示