スポンサードリンク

今年もこのブログを見て頂きありがとうございました的な

日々の記録
12 /31 2013
冬コミ三日目終了―
いやぁお疲れ様でした俺。

寒い中よく頑張ったわ。

三日目の戦利品とか云々はたぶん来年に書くことになるかな?
さてまあいよいよ2013年も今日で終わりと。
いやはやあっという間でしたなぁ。

つい最近2013年が始まったかと思いきやもう終わりだよ。

何か年々一年経つのが早くなってる気がするなぁ。

んで今年の総括だけど・・・うんまぁ良い感じだったんじゃないか?
何を持って良い感じなのかはわからんけど。

こう気持ち的に良い感じと思った方が
ポジティブに来年迎えられるじゃないの。

今年のブログは主に・・・プリキュアが多かったかなぁ。

特に4月あたりから書き始めた六花さん可愛い記事は
毎月好き勝手書いて気が付いたら20超えたな。

いやまあ好きなんでこうなってしまうのも仕方ないんだろうけど。
来年はもっといろんなことにとんだ記事を書いていければいいなぁ
なんてね。

感謝しているんですよ。
このブログをどんな形でアレ見に来てくれた全ての人達にね。
検索キーワードから見に来てくれたり、
ブックマークから見に来てくれたり(これはたぶん)ね。

ツイッターもやってるからおそらくフォロワーさんも
見にきているのかな~と思いたい。

ほんの一握りでもいいからフォロワーさんが
俺のブログを見に来てくれる。

それだけでも俺からしたら大変うれしい事なんだよね。

来年も色んな人に見てもらえるようなことを
書いていければいいかな。
まぁ愚痴もちょっと書きたいときに書いちゃうけど・・・
そこはまぁしょうがないとかそんな。

とおそらく2013年ラストのブログもこんなグダったとしか形で
終わりを迎えると。

・・・うん、来年精進しよう。

そんなわけで簡単に挨拶。

今年もこのブログを見て頂きありがとうございました。
来年も引き続きこのブログをよろしくお願いいたしますよー。


俺もできるだけ書いていこうと思うのでね。

まずは冬コミ三日目の感想からだな・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。