スポンサードリンク

さて2014年 やれ2014年

日々の記録
01 /09 2014
やべぇ、年明けてからまだ一回しかブログ書いてねぇ。

新年早々なんたるこっちゃ。
さてまあいよいよ2014年ですなぁ。

・・・まぁ年明けたからって
特に何かめでたいわけでもないんだよな。

俺は今年も例年通りマイペースに行く次第だしね。

とりあえず今年はと言うと・・・新作スパロボの第3次Z時獄篇と
来月放送するハピネスチャージプリキュアが今のところ楽しみ。

スパロボはもちろんのことハピチャもこれまでとは違うテイストの
プリキュアみたいだし楽しみなんだよなー。

ドキプリがもうすぐ終わるのは悲しいけど、それと比例して
ハピチャが楽しみという感じかな。

というわけで今年の抱負を書こうか。突然すぎかな。

・ブログの更新数をもっと増やしたい!

・・・最近飛び飛びなんだよなぁ。
今だって三日、四日に一回のペースだし。
見たアニメの感想でも書こうかしらねぇ。

・色々絵を描いていきたい!

これは割とマジで。
コミケとかその他イベントやネットとかで
色々素晴らしい出来の絵を見てると、こっちも刺激受けるんだよね。

渋もあるんだし色々と活用していきたい。

相変わらず絵はヘタだけど描くこと自体は楽しいからね。

・趣味をもっと充実し楽しんでいきたい!

去年以上に趣味に力入れて楽しんでいけたらいいなーなんてね。
まあ金使いすぎない程度にね。

・恋人(略)
暗転。

・会社(略)
暗転。

とまあこんな感じ。

最後の二つは・・・まあアレですよ。
そういうことですよ。

そんなわけで今年も相変わらずグダグダな感じでブログの方は
スタートしてるので改めてよろしくお願いしますよー。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。