スポンサーリンク

2014.01.14 (Tue)

ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト購入~ 歴代主題歌メドレーが最高すぎるね

前のブログで「できるだけ更新するぞ!」とか言っておきながら
この体たらく。

おいおいダメじゃねぇか。

【More・・・】

さてまあ今日はこれを買ってきた。
ドキドキ!プリキュア ボーカルベスト ですよと。
rps20140114_204600.jpg

ドキプリボーカルアルバム1、2から厳選された曲と
今回新たに一曲が収録された計16曲の
ドキプリアルバムの決定版!なんですよと。

どのキャラソンも改めて聞いてみると素晴らしいモノばかりだね。

んでその中で今回新曲として無印からドキプリまでの
主題歌をメドレーにした「プリキュアメドレー2013 Full Verion」が
収録されていると。

short Verisonは去年発売したボーカルベストBOXに
収録されてたけどFullは今回初めてだね。

この歌、もう何回も聞いてるんだけど本当良いなぁ…

これを聞く為だけの為にこのボーカルベストを
買っても全然おつりが来るぐらい素晴らしい歌だわ。

short Verisonの時にも聞いたけどやっぱりFullの方が豪華絢爛だな。
まさにファン永久保存版な気がしてきたよ。

ドキプリまでのプリキュア主題歌を担当したすべての歌手が
このメドレーの為に集結して歴代プリキュア主題歌を
メドレー形式でそれぞれが担当した歌を歌う。

もうそれだけでファン感涙ものだよ。

約6分半という比較的長い歌に、歴代プリキュア歌手の
プリキュア10作分への想いと愛が詰まってる
本当に素晴らしいメドレーですなぁ…

俺的には宮本佳那子さんがキュアソードしてじゃなく、
プリキュアのいち歌手と言う形で参加って言うのが嬉しいね。

こうしてメドレーを聴いているとメドレーを通じて
プリキュア10年分と言う歴史の重みを改めて感じるなぁ。

主題歌の場面やこれまでのプリキュア達の場面が
思い起こされる気分だ。

いやぁ良い。買ってよかった。

ドキプリがメインのアルバムCDもこれで打ち止めかな。
後はハピチャにバトンタッチってところか。

これまでのプリキュア同様、ドキプリも
本編だけじゃなく様々な歌の方でも思う存分
楽しまさしていただきましたわ。

本当にありがとう。もう大満足ですね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1440-99c4d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示