スポンサーリンク

2014.01.17 (Fri)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その22 最終決戦で人の輪を説く六花さんマジ可愛い

うー寒いー 冷えるー

【More・・・】

さてまあもうすぐ日が変わるけどブログ更新と。
今回は新年一発目の六花さん可愛い記事をお送りしますよと。

今回は46話と47話の分をと。

46話と言うとレジーナと亜久里の秘密が明らかになりそれでも
キングジコチューの為にプリキュアと戦おうとする
レジーナのけなげな愛が描かれ。

47話ではマナ達の世界へやってきたキングジコチューを止める為
プリキュア達が必死で説得をするという話。

いよいよクライマックスだからかかなり熱い展開だよね。

特に47話でのキングジコチュー以外にもマナのことも
愛してるとはっきり言うレジーナや、キングジコチューへ
プリキュア達がそれぞれの愛の形を説くシーンが良かったね。

中でも六花さんの言葉がなかなか重いね。
誰もがみんな「人の輪」でひろがっていくと。

これも言い換えればみんな「愛」で繋がっていると。

本当に六花さん成長したなぁ・・・
10話でまこぴーへ嫉妬してた六花さんはもう存在しないね。

初期はマナへの依存が高く、それゆえ10話にてまこぴーへ
嫉妬したこともあったけど六花自身の心の成長と医者になると言う目標が
支えになることで、徐々にマナへの依存が無くなり
クリスマスの44話のレジーナの時同様に今度はキングジコチュー様へ
「人の輪」で繋がる愛の素晴らしさを語る六花さん。

実に感慨深いね。

この47話の脚本も10話、44話の脚本を担当した
高橋ナツコさんなのもミソだよね。

同じ脚本家だから10話、44話と47話が一貫して繋がっているんだよなぁ。
むしろ同じ脚本家じゃないとここまでこれほどまで
話のつながりなんて書けないよね。

いやはや良い話でした。

んでここからは恒例となったアレをと。
20140105_083435.jpg
20140105_084224_001.jpg
20140105_083455_001.jpg
20140105_084905_001.jpg
20140105_085010_002.jpg
20140105_085359_003.jpg
20140112_083718_001.jpg
20140112_083524.jpg
20140112_083752.jpg
20140112_083756.jpg
20140112_083802.jpg
20140112_083805.jpg
20140112_083805_002.jpg
20140112_085113_001.jpg
20140112_085113_002.jpg
20140112_085323_003.jpg
20140112_085325_002.jpg
20140112_085333.jpg
20140112_085336_001.jpg
20140112_085336_002.jpg
20140112_085504_001.jpg

・・・以上!

ドキプリも残すとこあと2回か。

この六花さん記事ももうそろそろ終わりが見えてきた・・・かな?

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:21  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1441-79e50063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示