スポンサードリンク

プリキュア10周年でグッズやお祝いメッセージといろいろ仕掛けてきたねぇ

プリキュア
01 /19 2014
今日は映画キョウリュウジャーVSゴーバスターズを見てきたよ。
感想はまぁ後ほど書いていこうかなー。
さてまあ来月からハピネスチャージプリキュア!が放送開始するけど
それによりプリキュアの方も放送10周年を迎えると。

プリキュア10周年を記念し、
公式側も色々と仕掛けていてるみたいだねぇ。

そんなわけで俺が知ってるのをここに書き連ねてみるかー。

【ふたりはプリキュアMax Heart】プリキュアシリーズ10周年記念
ラバーストラップ
 4月中旬発売予定。

vuRWl5KeHoUW.jpg

http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/29841/

MH組のラバーストラップが来たかー。
シークレットは無印状態の2人かな?

『ふたりはプリキュア MaxHeart』 両面タペストリー
「キュアブラック」「キュアホワイト」「シャイニールミナス」

4月上旬発売予定。

http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item_search/t=1007/

ブラック
ブラック2
ブラック3
ホワイト
ホワイト2
ホワイト3
ルミナス
ルミナス2
ルミナス3

ここにきて怒涛のMH組グッズ連打と来たか。
描きおこしのタペストリー・・・実に良いじゃないの!
3人とも欲しいな。

プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
3月15日発売予定

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4896109139/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4896109139&linkCode=as2&tag=peperon999-22

公式のガイドブックキターーーーー!!!

こういうの凄く欲しかったんだよな。

内容は10周年を記念して歴代プリキュアを一冊の本へ集大成し
プリキュア声優たちからのコメント、スタッフ座談会など等
10周年に相応しい大変充実した内容になりそうで
今から買うのが楽しみすぎるな。

ハピネスチャージプリキュア!冒頭に歴代プリキュアが一人ずつ登場し
 お祝いのメッセージを新規映像でお送りするよ


http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/#topic04
topic_img04.jpg


これは凄いな!
33週にわたって何かしらのプリキュアが
出てお祝いのメッセージかよ。

しかも完全新作映像ときたもんだ。
これは毎週見逃せないよな。

第一話のキュアブラックから後はランダムに登場なのがミソだよね。

自分の推しプリキュアがいつ出てくるかわからないので
毎週見ないと駄目と言うね。

とりあえずえりか登場の時には
何かしら面白いことをしてくれるって思ってる。

33人のメッセージが終わった翌週からはどうなるんだろ。

俺的にはプリキュアだけじゃなく、レジーナとか満・薫と
いったプリキュア達と関わったことのあるキャラや
ダークプリキュア達とかのお祝いのメッセージ欲しいかな。

とまあこんな感じかな。

プリキュア10周年を記念して色々とお祭り騒ぎな一年になりそうだな。

今後も色々出てくるだろうし金の方も
ちょっとヤバいことになりそうだ。

・・・うーん困った。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。