スポンサードリンク

オンリーイベントのハシゴは疲れるねぇ

趣味な感じ
01 /21 2014
遂にドキプリも残すところあと一話になったね。
うーん・・・楽しみでもあり残念でもあるかも。

いやはや複雑な気分だよ。
さてまあこの間の日曜だけど2か所のオンリーイベントへ
行ってきましたよと。

ビッグサイトで開催した艦これオンリー、
それに蒲田Pioで開催したアイカツオンリーね。

やっぱり一日に二つの異なるオンリーへ行くのは疲れるなぁ。
同じ会場ならまだしも全然違うからなおさらだよ。

んで今回の戦利品はこんな感じ。
アイカツがほぼで艦これは一冊だけ。
rps20140119_195745.jpg

て言うか艦これの方は好きなサークルさんが参加してるから
ちょっとご挨拶的な意味で行ってきただけ。

艦これ自体、興味はあるんだけどやってないんだよなぁー。

だからサークル目当てで一冊だけという、
わざわざ行かなくてもよくね?って言うオチ。

いやまあ、手渡しで受け取りたいしねぇ。

それがこれ。

ムラムラPocky カスミさんの金剛さん本
Sweet Rop
e ですよと。
rps20140119_200102.jpg

艦これの金剛さんと言う人が縄で縛られている本
・・・それだけ。
他に説明のしようがないとはまさにこのこと。

もう表紙見てだいたいわかるよね。成年向けですわ。

艦これキャラでもカスミさんの描く女性のムッチリ感は
抜群ですなぁ。エロいと言うかどエロやね。

こうアレやね。ひとえに縄で縛られると言っても
色々なシチュがあるんだなーって思い知らされた。

なるほどこういうアレなプレイもあるっちゅうことだな。

なんかもう新たな新境地開幕しそうなくらい
これでもかと縄で縛られてた。

縄に縛られているのが何とも言えないエロスを醸し出してるねぇ。
と言うかどういうシチュでこういうことになったんだ。

後はアイカツオンリーの方だけど、これはまあ割愛。
色々買ったんだけどね。
むしろ今回のイベントのメインはアイカツの方だったし。

色々あったけどイラスト集が良かった感じかな。

みんな思い思いにアイカツのキャラを描くから
アイカツのこと愛してるんだなーって言うのが伝わってくるね。

それにコスプレイヤーも多かったしアイカツオンリーのメインでもある
カード交換会も盛り上がったみたいね。

俺はと言うと適当にコスプレを堪能しつつ知り合いと
話をしたり・・・とまぁアイカツとはあんまり関係ないことをやってたかな。

まあぐだぐだやってましたけどなかなか楽しかったね。

コミケで切磋琢磨して巡るのも良いけど、
こういうゆるいオンリーでゆるーく過ごすのも楽しいんだよねぇ。

とまあこんな感じ。

次は何のオンリーイベントに参加しようかねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。