スポンサードリンク

川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス の表紙がついに公開されたねぇ これはすげぇ

プリキュア
01 /23 2014
うー寒いーねむー
さてまあこれまで発売日が不安定だったけど
めでたく2月12日に発売決定した
川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス」。

遂に表紙が公開されたね。

女神
女神3

この描き下ろし表紙は素晴らしいな!
さすがは川村女神だわ。

5勢とスマプリ勢が集まっているだけなのに
なんか感動さえしてきそう。

よく見たらちゃんと色で揃っているのが面白いね。
ドリームとハッピー、ルージュとサニーみたいにね。

いやぁ・・・この表紙、ポスターにして壁に飾りたいわ。

んで主な掲載内容はこちら

----------------------------------------------------------------------------
アニメーター・川村敏江さんのプリキュア関連の仕事をまとめた書籍が登場!
「スマイルプリキュア! 」「Yes!プリキュア5」「Yes!プリキュア5GoGo!」の魅力満載。
「プリキュアオールスターズDX」シリーズのイラストも、もれなく収録!!

・イラストギャラリー(85ページ)
番宣ポスターやスチル、版権イラストなど、カラーイラストを大量掲載。
DVD&Blu-rayのジャケットイラストも。

・スマイルプリキュア! (63ページ)
キャラクターデザイン(初期ラフ&決定稿)、レイアウト修正などを一挙収録!

・Yes!プリキュア5&Yes!プリキュア5GoGo!(33ページ)
キャラクターデザイン(初期ラフ&決定稿)、レイアウト修正などを収録。映画の設定も。

そのほか、「プリキュアオールスターズDX」シリーズのキャラクター設定、
原画に加え、作品別のインタビュー記事なども収録した、
ファン必携の豪華完全保存版!

-------------------------------------------------------------

5とスマプリに関するすべてがこの一冊に
詰まっていそうじゃねぇのと思うくらい
豪華な形になりそうな予感がするぜ。

DVDやBDのジャケットイラストも収録されるのもGJだね。

馬越先生の時同様これはとんでもないお宝本になりそうだわ。
いやぁ良いなぁ・・・マジでいいわぁ・・・

絶対買うわ。買うしかねぇ!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。