スポンサーリンク

2014.01.26 (Sun)

ポケットモンスターSPECIAL 49巻購入 Nの理想にブラックも打ち負かされたなぁ

ついにドキプリ最終回の日が来たねー

楽しみ半分寂しい半分って感じかなー

【More・・・】

さて昨日はこれを買ってきた。
ポケットモンスターSPECIAL 49巻 ですよと。
rps20140125_220759.jpg

ついにあと一巻で50巻達成か。いや凄いね。

表紙のブラックがやけにイケメンじゃないのさ。

さて今回の話はと言うと帯にも書いてある通り
Nとチャンピオンのアデクさんの戦いを起点に
また大きく話が揺れ動くと。

アデクさんに勝ったNは「ぼくはチャンピオンを超えた」と笑顔で言い、
なおかつ今のポケモンの在り方についてアララギ博士や
ブラックに問いただすと。

そしてブラックとムシャの間柄を「絆なんて無かった」と言い放つと。

今回はNのターン過ぎたねぇ。

ブラックも頑張ってはいるんだけどNから
完全に言い負かされてる感じかな。

Nの「理想」に対してブラックの「真実」が
打ち負かす時はいつになるのか、はたまた来ないのか。

そんな中ついに始まるポケモンリーグ。

ラスト一ページに登場した人物、
あれってもちろんあの国際警察の人だよね。

それに足だけ見えた謎の人、
あれはまさか次回BW2主人公のあの人かな?

いよいよBW2へ向けた伏線も展開されてきたな。

と言うことはBW編ももうそろそろ終わりが近づいてきた
ってことなんだろうか。

ブラックとホワイトも中々良い感じの仲になってきたし
次巻も楽しみすぎるね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1445-edea169d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示