スポンサーリンク

2014.01.28 (Tue)

GA 芸術科アートデザインクラス 6巻購入~ 芸術科生徒は今巻も元気いっぱいですなぁ

うーん また寒くなってきた感あるなー
風邪ひかないように気を付けよ。

【More・・・】

さてこれを買ってきましたよと。
GA 芸術科アートデザインクラス 6巻ですと。
rps20140127_195112.jpg

キサラギ達、芸術科生徒が織りなす楽しい芸術キャンパスライフ漫画
GA 芸術科アートデザインクラス。

その最新刊がついには発売されたよ。

今巻はと言うと季節はついに秋!と言うことで
体育祭と文化祭が開催されその中でGA組、それに美術部員一行が
面白おかしく奮闘しているよ。

もちろんそれ以外に話も芸術にまつわる話や
なかなか重く圧し掛かってきた話もあったね。

特にキョージュメイン回での
「上手いというのは誉められているのでしょうか?」と言うセリフが
なかなか深いような気がする。

何でもできてしまうがゆえに抱えてしまう悩み。
それを問いかけると。

キョージュでも悩む時はあるんだなーと思うとともに、
こういう悩みを相談し、友人の言葉のおかげで
解決するキョージュも一人の女の子だったんだなーって実感した。

もちろん本編の合間にGA特有の色彩手法に関する話も
掲載しており色彩に関するちょっとした勉強も出来たりと
読む人をGAの世界へ引き込んでしまいそうだね。

個人的にはイラスト関連に興味のある人や
そういうのを専門に就学している人に読んでもらいたい一冊かな。

クスッと笑えるとともに色々共感できる部分あると思うんだ。

とまあこんな感じ。

6話も安定した面白さでした。
アニメ2期やって欲しいんだよなぁー

そこんところお願いしますよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1447-8841dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示