スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! おひろめカーニバルへ行ってきたよと 10作品のパネルが最高だったなぁ

ハピネスチャージプリキュア!
02 /02 2014
ついにハピネスチャージプリキュア!始まったね。
リアルタイムで見た興奮が収まらなかったよ。

うーん感想書こうかなー。
さて昨日の話だけど池袋サンシャインシティで開催された
ハピネスチャージプリキュア!おひろめカーニバルへ行ってきたよと。

ハピチャ第一話のダイジェスト放送やプチプリキュアショー、
それに歴代プリキュアシリーズの展示パネルに販売ブースなどなど
プリキュアの魅力が詰まったイベントだったなぁ。

本当なら昨日のうちに書くつもりだったけど
眠気に負けたと言う。

んでまあ行ってみたんだけどやっぱりそこは公式のイベント。
親子連れが多い多い。

若干肩身狭い思いをすると言うアレ。
いやまあ楽しかったからいいんだけど。

とりあえず色々写メってきた。
BfW5KBxCEAEj1M5.jpg

等身大ハピチャ3人娘フィギュア。
出来が物凄く良いなぁ。3人とも表情が可愛いね。

歴代プリキュアパネル。
無印からドキプリまでのパネルだよ。
rps20140201_205749.jpg
rps20140201_205804.jpg
rps20140201_205825.jpg
rps20140201_205844.jpg
rps20140201_205902.jpg
rps20140201_205922.jpg
rps20140201_205942.jpg
rps20140201_210000.jpg
rps20140201_210019.jpg
rps20140201_210034.jpg

こうしてみると10作分の重みがパネルから伝わってくるなぁ…
このパネル見るだけでも行った甲斐あったかも。

他にはNS3関連のイラストを写メった。
rps20140201_210054.jpg
rps20140201_210111.jpg
rps20140201_210147.jpg
rps20140201_210203.jpg
rps20140201_210223.jpg

ついでにDCDフリープレイ時に貰えると言う限定DCDを貰ってきた。
BfeH8r4CUAE0BoX.jpg

マナちゃんとめぐみちゃんの二人が可愛らしいすねぇ。

後はおもちゃコーナーや販売コーナーとかあったけど
流石にスルーした。

とまあほぼ一日おひろめカーニバルへ行ってたわけだけど、
いやぁーやっぱりプリキュアって良いモノだわ。

10年経とうがその勢いは止まらずますます加速していくばかりって感じか。

今回のイベントも色んな人が参加してたし
改めてプリキュアの人気の高さを思い知ったかな。

後はこれ。
今日になるけどプリティストアへ行って限定グッズ買ってきた。
缶バッチ3枚とiPhoneケースね。

缶バッチはのぞみ、ハート、やよい
Bfc7HSHCAAAmJpi.jpg
Bfc67wjCcAEy5fN.jpg
Bfc6yo5CMAACaPc.jpg
Bfc76v-CQAAlQbf.jpg

これは買えてよかったなー。欲しかったんだ。
まあiPhoneケースに関してはiPhone持っていないんだけど。

ケースのイラストが素晴らしいよなぁ。
いやホント買えてよかった。

とまあこんな感じか。

二日間にかけてプリキュア関連の所へ行って
色々満喫してきた。

いやー楽しかったですわ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。