スポンサーリンク

2014.02.11 (Tue)

アニメージュ 3月号購入~ 来月号は映画プリキュアASNS3公開を記念した総特集ですよっ!

あれだけ大雪だったのがあっという間に溶けて来てるなー

あの大雪は何だったんだか。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
アニメージュ3月号ですよと。
rps20140210_203823.jpg

まずこの表紙だよね。
唯先輩とあずにゃんさん、久しぶりに見た気がするなー。

けいおん!のBD-BOXが出るからその宣伝も兼ねてなんだけど
可愛らしいなーいやマジで可愛い。

表紙開いたら表紙イラストがピンナップになっていたよ。
rps20140210_203914.jpg

こっちは5人組だなー。これも実に良いね!

久しぶりにけいおん組見たから映画とか見たくなってきたなー。

さて今回のアニメージュ3月号。

表紙にプリキュア関連が無かったから今回は無いかなーと思ったら
3ページに渡ってハピネスチャージプリキュア!について
書かれていたな。

キャラ紹介に柴田プロデューサーインタビューと
少ないページ数ながらハピチャに関する内容が満載だね。

キャラ紹介ではラブリー・プリンセス・フォーチュンを
演じてる声優さんのコメントや各プリキュアの設定が書かれていると。

声優さんのコメントからそれぞれが演じるプリキュアへの
共感すべきポイントや意気込みが書かれているよ。

インタビューではドキプリからハピチャへと切り替わりに伴う、
ドキプリへの想いとハピチャキャラや世界観について
書かれている感じかな。

インタビュー読んで、めぐみちゃんはドキプリのマナと違って
そんなにできる子じゃなく「ひたすら頑張って平均点」と言う
評価に納得したかな。

確かにめぐみちゃんは平均点、つまりは「ごく普通の女の子」
って言う感じがするんだよねー。

普通だけどその前向きにひたすら頑張っていく様子が
ネガティブ思考になりがちなひめちゃんを引っ張っていく
そんな感じかな。

さてまあそんなプリキュア記事に事欠かないアニメージュだけど
来月は映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだちの
公開を記念し、プリキュアオールスターズのラストステージを
総力特集すると。しかも表紙&巻頭と来たもんだ。
BgGwOyUCIAA1GXD.jpg

・・・こいつは来月も買うしかねぇ!

毎回思うけどアニメージュのプリキュア記事はホント濃密だよね。

書き手のプリキュアへの愛が記事内容から毎回伝わってくるから
読まず買わずにはいられないよ。

来月号のNS3総力特集も気合の入った濃密な内容を期待してるよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1454-6c4dbafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示