スポンサーリンク

2014.02.11 (Tue)

宮本佳那子さん 1stフルアルバム ありがとうのうた 購入~ 早く体調良くなってほしいですねぇ

明日は休みとったから2連休―なんですよと。

良いねー超いいね。

【More・・・】

さて今日はこれを買ってきた。
宮本佳那子さん 1stフルアルバム 「ありがとうのうた」ですよと。
BgLL-TUCIAEgSir.jpg

プリキュア5のEDを担当し一躍有名になり、
去年から今年にかけてはドキドキ!プリキュアの
キュアソード(剣崎真琴)役を担当したのは有名な話。

本人としては初のフルアルバムであり、
ファンからしたら嬉しいこの上ない一枚と言ったところだね。

宮本佳那子さんの魅力あふれる歌声が全12曲に詰まっているよ。

キュアソードでもない、他のアニメキャラでもない
「宮本佳那子」その人のフルアルバムだから今まで応援してきた
側からしたら感慨深いものがあるなぁ。

俺の場合はプリキュア5でこの人のことを
知ってプリキュア関連の歌を通じて応援し続け、
そして今、フルアルバムを聞いてたいへん感慨深い気持ちかな。

アルバム出すほど成長したんだなーって感じ。

俺の中じゃ色んな役を演じてる宮本佳那子さんだけど、
やっぱりプリキュアの歌手って言う印象なんだよね。

かつてはプリキュアの歌手だったのがドキプリでついにプリキュアを
演じることになったのもまた大きなことだよね。

プリキュアと言う今では色んな人からの知名度があるアニメにて
大役を演じたことは宮本佳那子さんにとって
大きなことになったに違いないしね。

そして今回のフルアルバムを通じて、一回り成長し
プリキュア歌手から五條さんやうちやえさん、くどまゆさんと言った
マルチで活躍できる歌手になることができたって感じかな。

まあここまで書いたらプリキュアありきになってしまいそうだけど、
プリキュアだけの力じゃなく、宮本佳那子さん自体の努力も
実を結び今こうしてアルバムを出すことができたんだよね。

そう考えたら何か嬉しくなってくるなー。

そんな宮本佳那子さんだけど先週体調不良を理由に
長期の活動休止をしたと…

これまでの頑張りで無理がたたったのかなぁ…

何にせよこの休止でしっかり体調を整え、
いつか仕事復帰してもらいたいですねぇ…

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  プリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1455-683b5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示