スポンサードリンク

ドキドキ!プリキュアのDVDジャケットイラストがどれも可愛すぎるので纏めてみた

プリキュア
02 /27 2014
あと二日で2月も終わるのか―。

あーもう早いね。
さて昨日はこれら買ってきた。
ドキドキ!プリキュア DVD 11巻と12巻ね。

ドキプリのDVDももう12巻まで発売したかー。
いやはや早いもんですな。

先月は9巻と10巻買ったんだよね。

あーそん時はここに書いてなかったか。
そういやBD2巻も買ったんだけどここに乗せるの忘れた。

とまあそんなわけで先月からちょくちょく出始めてるから
ドキプリDVD買ってるんですよと。

来月はBD3巻とDVD13巻と14巻が出るんだっけ?
おまけに映画のBDも出るからね。おおう金が・・・

そういや13巻と14巻のDVDジャケット絵公開されたんだなー。
見てみたけど・・・まこぴーの脇が大変エロいと言うか何というか。

これはまたジャケ絵買いするしかないなーなんてね。

せっかくなんで1巻から14巻までのジャケットイラストを
纏めて載せて見た。
1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻
7巻
8巻
9巻
10巻
11巻
12巻
13巻
14巻

・・・以上!

どれもこれも可愛すぎてたまらんな。

14巻のまこぴー脇良いよね!超いいよね!

こうして見ると高橋さんが描いた絵って斜めからのアングルが多いよね。

この斜めアングルが可愛いに加えプリキュア達の
色気を引き出しているんだろうなぁ。

いやはや眼福眼福。

せっかくなんでBD1巻、2巻も。
BD1巻-2
BD1巻
BD2巻-2
BD2巻

もうすぐ公開するであろう3巻のジャケットイラストが
気になるね。

そんな感じ。

・・・いやぁそれにしてもBD1巻のダイヤモンドさんの足、
やはり素晴らしい・・・エロいってレベルじゃない。
美し過ぎるわ・・・

追加じゃー。
今日BD3巻のジャケイラ公開来たぜおい!
キュアエースオンリーかー レジーナ辺り来るかと思ったぜ・・・
いやこれはこれでいいんだけどね!

BD3巻
BD3巻―2

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。