スポンサーリンク

2014.02.27 (Thu)

シンフォギアGスタッフ本 購入! すべてのシンフォギアファンに贈る最高の一冊と言ってもいいね

続けて更新。

いやーよく書くねぇ俺。

【More・・・】

さて昨日はこれも買ってきた。
シンフォギアGスタッフ本ですよと。
rps20140227_215800.jpg

表紙のバニー姿のクリスちゃんが可愛すぎる。

この本は去年の冬コミで配布されたけど即完売になり、
その後、店頭で発売されたって言う経緯を持っているんだよね。

いやー買えてよかった。
冬コミの時はどうせ買えないだろと思ってあきらめてたんだよね。

んでこのスタッフ本一通り読んで見た。

・・・すげぇなこれ!
シンフォギアGのファンは買って損なしな内容になってるよ。

スタッフ本の通り、シンフォギアGに関わったスタッフや声優のみなさんが
1ページ1ページにキャラ絵やメッセージが書かれていて
濃密な一冊になってるね。

メッセージの中には個性的なものもあって大変面白い。

特に水樹奈々さん、杉田智和さん、石川英郎さん等の
メッセージがとても力強いね。
1文字にどれだけ力こめてるんだと。

最後のあとがきにも書いてあったけど、
スタッフが愛を持ってこの本を作ったって言う
その文章の通り、全てのページから愛が伝わってきて
ファン感涙の一冊なの間違いなしと言っていいかと。

本当に手に入れることができて良かったなぁ・・・
シンフォギア好きでよかったよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1463-8a8a3e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示