スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック! 購入~ NS3公開前に一回読んでみるのはいかがかな?

ハピネスチャージプリキュア!
03 /07 2014
うーん鼻がヤバいなぁ・・・

風邪だか何だか知らないけど早く治ってくれ。
さて昨日はこれを買ってきた。
ハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ まるごとブック!

ですよと。
BiC85GyCIAAVG9P.jpg

ふたご先生版ドキプリコミックスと同時発売だったんだよね。

ドキプリコミックの方はすでに買ってあるので
昨日はこれだけ買ってきた。

映画オールスターズ公開時1週間前には
だいたい決まって発売されるオールスターズ まるごとブック!

今回もNS3公開前ってことで例によって発売したね。

さてその中身はと言うと前回とほとんど変わらず、
歴代プリキュアの紹介や現在発売中のプリキュアグッズの紹介、
それにふたご先生描き下ろしのハピチャ漫画が
カラーで載ってると。

ふたご先生の描き下ろしカラー漫画ってのは良いね。

ハピチャの漫画もいずれは一冊の単行本になるのかなー。

俺的には半年に一度まるごとブックに収録の方が
いいような気もするんだけどね。

とまあこんな感じかな。

NS3のストーリーも載ってるから公開前の予習には
良いかもしれないねぇ。

他にもプリキュアDCDのカードが掲載されていたりと
プリキュアに関することがみっちり載ってるから
プリキュアが好きな人は一度手に取って読んでみるが吉かも。

そういやNS3も来週には公開するんだよなぁ・・・
楽しみだな。

また深夜上映してほしいね。絶対見に行くわ。

見に行ってそらもう感想書きまくってやるぜ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。