スポンサードリンク

プリキュア10周年 公式アニバーサリーブック 購入! 10年分のプリキュアへの想いがこの一冊に!

プリキュア
03 /09 2014
今日のハピチャもよかったなぁ・・・
て言うか歴代プリキュアがホントヤバい。

あんなん毎週見せつけられたら動悸でどうにかなっちゃうわ。
さて今日はこれを買ってきた。
プリキュア10周年 公式アニバーサリーブック ですよと。
BiROle6CUAA9URX.jpg

プリキュア10周年を記念して作られた
まさにプリキュアファンのプリキュアファンによる
プリキュアファンのため
の奇跡の一冊!

まずこの表紙からすでに素晴らしい。
歴代プリキュアで埋め尽くされているよ。

この表紙からしてすでにこの本がただ者じゃない
ってのが伝わってくるなぁ。

そしてこの裏表紙。
BiRSw3xCQAAsqba.jpg

オールスターズシリーズの作画監督をしている
青山充さん画の10周年記念描き下ろしイラスト!

これ本当凄いわ・・・

プリキュアオールスターズに加え妖精もオールスターで勢揃いしてるよ。
て言うか咲さん、まいまいに抱きついてるじゃねぇか・・・!

青山先生も中々良い所を突いてくるねぇ。
この裏表紙ずっと観ていたいわ・・・

いやはや青山充さん、本当にお疲れ様でした。

さてこのプリキュア10周年 公式アニバーサリーブック
一通り読んで見た。

・・・こりゃすげぇ・・・

歴代プリキュア紹介&声優のコメントから始まり、
ストーリー紹介、アニメーター座談会、スタッフコメントと
プリキュア10周年記念に相応しい内容だと言い切って良いくらい
素晴らしい!

細かい所ではプリキュアショーで使用されているコスチュームが
掲載されていたり、いまやプリキュアに欠かせないと言っても良いCG映像の
振り返りや付録のプリキュアオールスターズ36ポストカードと
どのページもプリキュア!プリキュア!プリキュア!と
プリキュア尽くしな素晴らしい内容になってるよ。

プリキュア声優たちのコメントだけじゃなく、
スタッフ&歌手のコメント一つ一つからプリキュアシリーズに
参加することができた喜びとプリキュアへの想いと愛が
伝わってくるなぁ・・・

プリキュアファン感涙の一冊間違いなしだよ。

濃密過ぎる内容でいながらこの本の値段が
1000円と言うのは何かの冗談にしか思えないな。

これくらい濃密な内容だともっと値を張ってもいいはず。
それをわずか1000円で販売するなんて公式太っ腹すぎるぜ。

よく同人イベントでアニメのスタッフ本が発売されるけど
これはまさに公式で発売したプリキュアスタッフ本だよな~

それでいてこの素晴らしい内容。
公式だけが最大手とはよく言ったものだよ。

10年目と言う大きな節目に携わることができた
プリキュアシリーズに関連する全ての人達への感謝、
そして今までずっと応援し続けたプリキュアファンへの感謝の意を込めた、
そんな一冊でした。

本当にプリキュア好きでよかった・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。