スポンサードリンク

スーパーヒロインタイム2014春 に参加してきたぞ!

趣味な感じ
03 /12 2014
続けて更新。

映画プリキュアオールスターズNS2見ながら書いてると
効率悪くなるな―もう。
さてこの間の日曜だけどスーパーヒロインタイム2014春
行ってきたよ。

場所はいつもの蒲田Pioで11時から開始したと。
俺は10時半くらいに会場列到着し、んで11時チョイすぎに
会場入りと。

今回も色んなイベントが開催されていたねー。
まどマギだったりプリキュアだったりアイカツだったりと。
それこそ女の子関連のイベントが盛りだくさんでした。

んで今回の戦利品はこんな感じ。
rps20140309_164203.jpg

んーあんまり多くない? いやねー今月色々と出費激しいから
ピンポイントで欲しいのだけ買ったよ。

黎明ネルトリンゲンさんのところやryu-min BSさん
と言ったいつも買ってるってるところを中心にね。

そして恒例の紹介だけどこれー。

ムラムラPocky カスミさんのドキプリ本 マイスイートハート
ですよと。
rps20140309_164221.jpg

成年向けなので購入時注意。

これもまた毎回お世話になってるところの一つ。
カスミさん新刊。

去年のレイフレ以来だっけ?なマナりつ本だね。

前回は一般向けだったけど今回はそらもう
ガッツリな成年向けになっており、
カスミさん節全開なドキプリエロスワールドでお送りする
マナりつエロ完全版!・・・みたいな。

プリキュアの成年向けは普段買わないんだけど
この人の本だけは何か特別なんだよねぇ。

今回の話はと言うとハートとダイヤモンドが「想いの力」で
大人のムッチリとした体になりその勢いで2人がアレやコレする
と言う感じ。

胸が大きくなりプリキュアの衣装から
胸がはみ出る描写辺りが大変に良いなぁ。

完全な裸とかそういうのじゃなく、服からはみ出てるのが
フェチ心をくすぐるんだよね。

おまけにアレかい?ハートさんの髪ってそんな器用なのかい!?
ダイヤモンドさんの胸とか足とか色んな所を縛ってるよ。

あーこれが噂に聞く菱縄縛りってだね。

個人的に髪でダイヤモンドさんを縛る描写好きだな。

カスミさん得意の体のムッチリ感を紐や
髪で縛ることにより肉質が強調され、
そうすることでムッチリ具合をより引き立たせている。
そんな感じかな。

今回は二本立てになっており、もう片方はと言うと、
ラブリーパットを調べるためにマナの家に訪れた六花さん。

そんな六花さんの様子を見たマナさんは発情してしまい、
そしてあられもないマナさんのそれを見てしまった
六花さんは2人でアレやコレをすると。

今回はアイちゃんがゲストで参加しているけど・・・
アイちゃんものっすご悪い顔してるなぁ。
なんだこいつ。ゲス顔ってレベルじゃねぇ!

でもそれを差し引いてのマナさんと六花さんの
2人のアレコレは見物の一言!
いやまあやってることは成年向けなんでアレなんだけど。

一本目にも増して2人のイチャラブっぷりには目を見張るものがあるね。
アレやってる最中の2人の赤ら顔が実に可愛らしいなぁ。

・・・とまあこんな感じ。

やけに長く書いてしまったじゃないか!
まあ満足いく出来だったからここまで書かないとそらアカンでしょ!
ってことでね。

そんな感じ。

次のイベントはリリマジ・・・かなぁ・・・金あれば。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。