スポンサードリンク

初詣に行きました

未分類
01 /03 2008

タイトルどおりです。


初詣に行って来ました。


賽銭を入れてお願いをしました。賽銭の額は奮発をして30円をビシッと入れてきました。



・・・何? すくねぇと? もっと入れろだと?


バカ言うな30円だぞ30円。去年は10円だぞ、去年に比べて3倍だぞ。


ザクだって3倍速ければ強いんだぞ。10円に比べれば30円は高価だし。


おみくじも引きました。


賽銭を30円入れたおかげで出たのは「小吉」。


「小吉」です。今年の一年は「小吉」です。


まあ「末吉」とか出るよりはマシだろう。


んで、内容は全体的には「他人に尽くしなさい」とのことです。


・・・やだよ他人に尽くすなんて。


自分目線最優先だもん。


自分が一番大事だもん。 自分がよけりゃそれでいい人間だもん。



俺のモットーは「相手に厳しく自分に甘く」だもん。


一番苦手で嫌いですな、相手に尽くすなんて。


また恋愛運は「再出発せよ」とのこと。


これはつまり、今はもう無理ということですかな? あきらめろということですかな?


それともあれか?「今世」での恋愛は無理だから「来世」になってから再出発しなさいとのことか?


早い話、「死んで来世にお逝きなさい」とこのおみくじはおっしゃっているのかな?


冗談じゃない。他人には尽くさないし、死ぬなんて真っ平ごめんです。


とにかく生きてやります。生き抜いてやります。


全人類が死んだとしても俺は生き抜いてやります。リアル「アイ・アム・レジェンド」ですな。


そーゆーワケで今年もこんな感じ頑張って生きます。


・・・こんな性格だから初詣のくじに「小吉」がでるんだろうね・・・


ある意味当たり前の結果ですな。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。