スポンサードリンク

COMIC1へ行って薄い本買ってきたぞ 

趣味な感じ
04 /30 2014
GW満喫中~ なんですよ。
有休とかぶっこんで夢の11連休をね。

いやぁ・・・休み明け怖いな~
さて今日はCOMIC1へ行ってきたよ。
毎年一年に一回この時期に開催されるCOMIC1。

去年はレイフレと同日開催で行ったり来たりで
相当疲れたんだよなぁ…

まあ今回はそういう無茶をせずにそれなりにのんびり周れた
・・・かな?
rps20140429_170150.jpg

と言うわけで戦利品。

黎明ネルトリンゲンさんryu-min BSさんとかと言った
コミケやその他イベントでいつも周ってるサークルさんぐらいかなー。

この二つのサークルさんのなのは本。

相変わらずクスッとくる笑いの箇所が多くて
気楽に読めるのが素晴らしいやね。

さて今回の紹介・・・って言うかもはや定番。
ムラムラPocky カスミさんとこのラブライブ合同本
って言うかペラ本。
rps20140429_170208.jpg

Macaron Temptation ですよと。

これもすっかりおなじみのカスミさん参加の合同本。
今回はことうみの成年向け本!ってなわけで安定の成年向け。

表紙がもうガッツリアレなので全力でヤバい部分を隠した。
ペラ本でページ数が少ないだけにめくっていきなりのドエロ展開やね。

もうどのページめくってもことうみドエロ全開だから
ことうみ分補充するにはもってこいの本な気がするねぇ。

そういや前になるけどこの本もついでに書いておかないとね。

のぞえり本 Dear Secrets
rps20140402_205002.jpg

前のイベントで配布されたのなんだけど書くの忘れてたので
ついでに少し。

これもまたアレだよなぁ。
前回の冬コミ本に続いて完全に一線超えちゃってるねぇ。

話としてはピザを一緒に食べるはずがお互いに食べ合うと言う
これまた一線どころかいったいどこへ向かっているんだ
って言うぐらいの2人のイチャラブ全開でお送りしてると。

元々この二人のデザイン自体可愛らしくてエロい方だけど
カスミさんの手にかかればよりエロく、そして濃厚なイチャラブ
へと生まれ変わってしまうと。

そういやこのDear Secrets。

某アキバ系サイトでも紹介されたんだよね。

俺の知ってるサークルさんがこうやって紹介されると
俺まで嬉しくなるね。

「応援し続けてよかった。」本当にそう思うよ。

毎回ここで書いてることだけどカスミさんの描くキャラの
色っぽさには頭が下がるね。
マナりつしかりなおれいしかり今回のラブライブしかり。

もっと色んなキャラも見てみたいやねぇ。

とまあそんな感じ。

COMIC1終わった後は別の場所で別の物も買ったんだけど、
まあそれは別の記事で。

いやぁ、良い一日だった。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。