スポンサーリンク

2014.04.30 (Wed)

COMIC1へ行って薄い本買ってきたぞ 

GW満喫中~ なんですよ。
有休とかぶっこんで夢の11連休をね。

いやぁ・・・休み明け怖いな~

【More・・・】

さて今日はCOMIC1へ行ってきたよ。
毎年一年に一回この時期に開催されるCOMIC1。

去年はレイフレと同日開催で行ったり来たりで
相当疲れたんだよなぁ…

まあ今回はそういう無茶をせずにそれなりにのんびり周れた
・・・かな?
rps20140429_170150.jpg

と言うわけで戦利品。

黎明ネルトリンゲンさんryu-min BSさんとかと言った
コミケやその他イベントでいつも周ってるサークルさんぐらいかなー。

この二つのサークルさんのなのは本。

相変わらずクスッとくる笑いの箇所が多くて
気楽に読めるのが素晴らしいやね。

さて今回の紹介・・・って言うかもはや定番。
ムラムラPocky カスミさんとこのラブライブ合同本
って言うかペラ本。
rps20140429_170208.jpg

Macaron Temptation ですよと。

これもすっかりおなじみのカスミさん参加の合同本。
今回はことうみの成年向け本!ってなわけで安定の成年向け。

表紙がもうガッツリアレなので全力でヤバい部分を隠した。
ペラ本でページ数が少ないだけにめくっていきなりのドエロ展開やね。

もうどのページめくってもことうみドエロ全開だから
ことうみ分補充するにはもってこいの本な気がするねぇ。

そういや前になるけどこの本もついでに書いておかないとね。

のぞえり本 Dear Secrets
rps20140402_205002.jpg

前のイベントで配布されたのなんだけど書くの忘れてたので
ついでに少し。

これもまたアレだよなぁ。
前回の冬コミ本に続いて完全に一線超えちゃってるねぇ。

話としてはピザを一緒に食べるはずがお互いに食べ合うと言う
これまた一線どころかいったいどこへ向かっているんだ
って言うぐらいの2人のイチャラブ全開でお送りしてると。

元々この二人のデザイン自体可愛らしくてエロい方だけど
カスミさんの手にかかればよりエロく、そして濃厚なイチャラブ
へと生まれ変わってしまうと。

そういやこのDear Secrets。

某アキバ系サイトでも紹介されたんだよね。

俺の知ってるサークルさんがこうやって紹介されると
俺まで嬉しくなるね。

「応援し続けてよかった。」本当にそう思うよ。

毎回ここで書いてることだけどカスミさんの描くキャラの
色っぽさには頭が下がるね。
マナりつしかりなおれいしかり今回のラブライブしかり。

もっと色んなキャラも見てみたいやねぇ。

とまあそんな感じ。

COMIC1終わった後は別の場所で別の物も買ったんだけど、
まあそれは別の記事で。

いやぁ、良い一日だった。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1491-957056bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示