スポンサーリンク

2014.05.18 (Sun)

ラブライブ!のオンリーイベントが開催されたみたいだねぇ

うーあちぃー
最近やたら暑くね。

そろそろばてそうなんだが

【More・・・】

さて今日は蒲田Pioでラブライブ!のオンリーイベントが
開催されたみたいだねぇ。

ええまあ俺は不参加なんだけどね。

目当ての本一冊の為だけに行くって言うのもアレな気がしてね。
んでその目当ての本が委託販売されていたので買ってきた。

カスミさんとこのラブライブ!合同本
Muffin Affection! ですよと。
まあ成年向けだよね。
rps20140518_164215.jpg

このブログの定番とも言えるカスミさんの新作同人本やね。

今回はことりちゃんと海未ちゃんのイチャラブがメインの
これまたドエロな一冊になってるね。

アイドル研究部で海未ちゃんにスク水を着せ、
それからアレやコレやとプレイに入るとか、
この二人学校内でいったい何をやってんだ。

普段はツンケンしてる海未ちゃんもことりちゃんと二人きりになったら
本当の自分をさらけ出してしまう、そんな海未ちゃんの
魅力全開な話だね。

スク水を着た海未ちゃんの体が何ともいやらしいなぁ。

こうはっきりとアレが見えるより、スク水を着てる方が
逆にいやらしいと言うスク水特有のフェチシズムを
見事突いてるね。流石だわ。

カスミさん特有の描き方である肉付きのいやらしさを
海未ちゃん、ことりちゃんで存分に発揮してるな。

うーんそういや最近カスミさんの本、合同本でしか見ないんだよね。
この間のマナりつしかり、前回のラブライブ本しかり。

そろそろカスミさん単独の本も読みたいぞ。
夏コミ受かれば是非頑張って頂きたいところやね。

とまあこんな感じ。

ラブライブ!オンリーイベント自体は行かなかったけど
どうやら大盛況らしかったみたいね。

俺はどうするかなー。

来週アイカツて言うかぷにけっと関係の
イベントあるらしいからそちらに顔出してみたい。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1497-5ce8fbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示