スポンサードリンク

S.H.Figuarts キュアハート購入!中々の可愛さにキュンキュンですなぁ

プリキュア
05 /31 2014
うええええええ暑いいいいい

今日真夏日だったんだって?うーわー・・・
さて今日はこれを買ってきた。
S.H.Figuarts キュアハートですよと。

これは待ってましただわ。
発表から半年くらいかかり、今日ようやく発売しそらもう買ってきたよ。

ドキドキ!プリキュアの主人公にして歴代の中でも
かなりのハイスペックプリキュアのキュアハート。

そんなキュアハートのS.H.Figuartsがついに発売されたと。
10月にはS.H.Figuartsのキュアダイヤモンドも
発売決定しているんだよね。

これは是非ともハートと揃えて手に入れたいところ。
さてさっそく箱から出して色々ポーズさせてみた。
Bo86jXIIcAEWVY6.jpg
rps20140531_221048.jpg
rps20140531_221106.jpg
rps20140531_221125.jpg
rps20140531_221146.jpg
rps20140531_221224.jpg
rps20140531_221242.jpg

変身時決めポーズやラブハートアロー時のポーズなど
原作のポーズを色々とやってみた。

顔パーツがウインクや笑顔とハートらしい元気溢れたもの
揃いでアニメ当時の可愛さをそのままS.H.Figuartsへ
反映させたかのような可愛さだよ。

ラブハートアローのポーズをさせる時に、
手のパーツをアローへ嵌めてポーズ決めさせるのは
なかなか大変だったけどいざできた時は嬉しかったなぁ。

色々とポーズさせて遊んでみたけどやっぱキュアハートは
文句無しで可愛いね。
眺めているだけでキュンキュンしちゃうな。

とまあこんな感じ。

俺的にはかなり素晴らしい感じの出来だったので
プリキュアファンは是非店頭で!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。