スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 第24話感想 夏の海で特訓だ!神様とめぐみも良い感じに・・・?

ハピネスチャージプリキュア!
07 /19 2014
うおー暑いー とろける―
さてハピチャ感想24話ですよと。
まずは歴代プリキュア!
20140713_083125.jpg
20140713_083125_003.jpg
20140713_083125_005.jpg
20140713_083125_006.jpg
20140713_083128.jpg
20140713_083130_003.jpg
20140713_083131_005.jpg
20140713_083132_001.jpg
20140713_083132_003.jpg
20140713_083132_004.jpg

うららぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!
キュアレモネードぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

てなわけでキュアレモネードさん登場!と。

プリキュア初のれっきとした手に職を持ったキャラだね。

プリキュア5の中では最年少だけど、幼い頃からアイドルや女優として
活躍してきただけに時折大人びいた考えをするけど、
基本は天然キャラだと。

のぞみに負けない大食いキャラだけど特に亡き母親との思い出が
詰まったカレーには深い想いがあるのは有名な所。

あーまたプリキュア5見直したくなった。
今度BD見よ。

さてハピチャ本編。

前回でひめといおなが完全に和解し、正式な4人組となり、
今回は4人で特訓だ!ってことで海で特訓するお話。
20140713_083011_002.jpg
20140713_083023.jpg
20140713_083040_001.jpg
20140713_083750.jpg
20140713_083805_001.jpg
20140713_083814.jpg
20140713_083819_001.jpg

いおなが指揮を執る下、自分含め4人全員とも課せられた課題
・・・と言うか特訓なのかよく解らない特訓をやる様子が面白かったね。
20140713_083839.jpg
20140713_083947.jpg
20140713_084013.jpg
20140713_084032_004.jpg

いおなもひめの案を受け4人に決めポーズの特訓をやったり、
タンバリンを使った特訓をしたりと完全に打ち解けたようで何よりだね。
20140713_084448_002.jpg
20140713_084506.jpg

意外にノリが良いのか、はたまた真面目な性格ゆえなのか
真面目な顔してボケるいおなが可愛い事可愛い事。

さてそんな中、敵幹部もパワーアップを果すために全員で特訓・・・は
せずにオレスキーさんだけ特訓をすることに。
20140713_084110_002.jpg
20140713_084121_004.jpg
20140713_084144.jpg

て言うかホッシーワんさん水着だああああああああああああああああ
なんと言うサプライズ!

まさか水着、しかもビキニスタイルをプリキュアで
見ることができるなんてなぁ。
やってくれるぜホッシーワさん。素敵すぎるぜホッシーワさん。

もうこれ見れただけでこの回大満足だわ。

さてまあオレスキーさんの特訓様子を見て奇襲をかける4人だけど
ついに4人の変身バージョンもお披露目したね。
20140713_084754_001.jpg
20140713_084754_003.jpg
20140713_084759.jpg

このプリンセスに手をやるフォーチュンの様子が良いなぁ。
あーこの2人完全に和解したんだなーってしみじみ思うね。

そしていざ戦闘、特訓の成果もあって容易く撃退したなぁ。
フォーチュンもあんみつこまちと言う新たなフォームチェンジを披露したしね。
20140713_084959_002.jpg
20140713_085001_001.jpg
20140713_085005.jpg
20140713_085009_003.jpg

ビーチバレーの特訓の成果もまさかちゃんと出るとはね。
こういう目にわかる成果、本当に良いね。

戦闘終了して夜、めぐみと神様が2人きりになりそして・・・
めぐみが熱を出して倒れ神様がベッドへ運ぶ展開に。
20140713_085402_002.jpg
20140713_085419.jpg
20140713_085430_001.jpg
20140713_085445_002.jpg

それを見た誠司は・・・と言う、みんなが待っていた
俺も待っていた三角関係状態になってしまったよ。

いやまあ誠司が2人の様子を見てどう思ったのかは
次回にならないとわからないんだろうけど。

いやーこの修羅場っぽいの見たかっただけに
実際やってくれると次回見るの緊張してくるな・・・

どう転ぶのか楽しみだわ。

次回予告ではめぐみが神様の事を呼び捨てにしてるし
これはもうガチとしか・・・
20140713_085800_005.jpg
20140713_085807.jpg
20140713_085822_004.jpg

いやぁ楽しみですねぇ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました
ストーブとお布団大好き

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。
コメント等あればもれなく嬉しい。