スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム1 購入~ 良曲揃いで幸せハピネス!

ハピネスチャージプリキュア!
07 /22 2014
久しぶりの平日更新ーかな

最近は週末に描くことが多いからなぁ。
さて今日これを買ってきた。
ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1 
~Hello!ハピネスフレンズ!~
」 ですよと。
BtJAFOVCUAAzX-i.jpg

遂に発売したねーハピチャのボーカルアルバム!

キュアフォーチュンも仲間になったタイミングに
合わせての発売って感じやね。

ジャケイラの4人が中々に可愛らしいね。
フォーチュンさんが背中向いての振り返りなのがちょっと面白い。

今回収録曲は11曲、OPとEDはもちろんプリキュアだけじゃなく
神様やクイーンミラージュ様のキャラソンも収録されていて
どの曲も聞いてるだけで耳が幸せハピネス!になるかも。

なんて言うか神様の「カレイドスコープは知っている」が
やけに面白いんだよなぁ。

歌詞的には相手を労わる博愛精神満ち溢れた歌なんだけど、
本編中の神様の行動を考えたらやけに笑ってしまう。

もうね歌い出しから笑うんだよなー。何言ってんだこの神様みたいなね。
しかもかなり良い声で歌うから余計面白い。

他にもキュアプリンセスやキュアフォーチュン、
それにクイーンミラージュ様の歌が今の所お気に入りかな。

どの歌も聞いてると耳が心地よくなるね。

プリンセスの歌は友達が出来たことの喜びを歌ってるようで
聴いてるとジンワリ来るなー。

クイーンミラージュ様とフォーチュンは出だしから
カッコよくてテンション上がるね。
クイーンミラージュ様の歌はミラージュ様の台詞付きで
さらにテンション上がるわ。

とまあ簡単に感想。
時間ある時にまたじっくり聞いてみよう。

あ、そういや今週NS3のBD発売するじゃん。
おーついに発売するかーこれは買うしかない。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。