スポンサーリンク

2014.07.27 (Sun)

ワンダーフェスティバル 2014 夏 に行ってきたぞと

今日はワンダーフェスティバル 2014 夏
通称ワンフェス 2014夏に行ってきたぞ。

いやー暑かったなぁ・・・

【More・・・】

さてワンフェス 2014夏、俺からしたら1年ぶりのワンフェス参加だなー。

2014冬の時はまさかの休日出勤で不参加だったからね。
ホント休日出勤ってマジ・・・

1年ぶりだから参加するの楽しみだったんだよね。

さてまあ前置きはこんなもんにして撮ってきた物を色々載せるかー。
好きな物、興味あるものしか撮らなかったのはおあいにく。
Btho6-lCUAAPn3H.jpg
BthqzLICQAA2g88.jpg
Bthxy8CCQAAUUoq.jpg
Bthxz4SCEAE58TX.jpg
BthYJn4CAAMh0Bu.jpg
BthYwgGCEAAzpAB.jpg
BthzPaOCcAIXJf_.jpg
BtjC_pzCUAAupjl.jpg
BtjDYRACcAAsLfb.jpg
BtjEeitCAAA2uye.jpg
BtjNEiZCEAAnQYo.jpg
Bth4IE7CEAAQELU.jpg
Bth5n4kCEAEBT6e.jpg
BthIO59CYAAH3B1.jpg
BthIvFtCEAAfp2b.jpg
BthIxbGCcAEGxg1.jpg

以上!
ディーラーさんのプリキュアフィギュアも色々撮って幸せゲットだよ。

ワンフェス参加して俺的にグッと来たのは制服なぎさとほのかかな。
BtjJ48gCQAAFLmW.jpg

メガハウスが贈る 世界制服作戦って言うシリーズらしく、
その第一弾がふたりはプリキュアからのなぎさとほのかなんだと。

おーこれは嬉しいねぇ・・・
プリキュア10周年って言うシリーズの節目を経て
ついにここまで来たって感じだね。

ブースの柱にはデカデカとなぎさがいたよ!
なぎさ

第2弾以降も制服姿の月野うさぎやフレッシュプリキュア!から
制服姿の桃園ラブと東せつなも発売決定!と

ラブせつは写真に撮ってもいいけどブログに乗せてはダメってことなんで
ここには載せられないんだよね。残念。

って言うか制服ラブせつフィギュアマジかよ!
あー・・・あー・・・買うわー絶対買うわー。

もちろん全プリキュア分出るんだよね!?
いや出ても金がピンチだけど!

いやはや暑い中よく会場見て回ったわ。お疲れさん俺。

それにしてもやはりワンフェスはいいなぁ。

ディーラーさんや企業側のフィギュアへの制作意欲が伝わってくるね。
「こんなものを作りたい!」「こんなものを作ったのでみんな見てくれ!」
って言う制作側の想いや熱さがフィギュアから伝わってくるぜ。

そして一般参加者側は「こんなフィギュアでるのか!」「すげーよく出来てるなぁ!」
と言った感じでフィギュアの出来を見て感嘆し、
一般・ディーラー・企業と参加者全ての熱気が入り交ざってとにかく凄かった!

この熱さは写真じゃなく実際に会場行って直接フィギュアを
見ないと伝わらないよなぁ。

よし来年の冬も行こう!絶対行こう!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1516-f005f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示