スポンサーリンク

2014.07.29 (Tue)

ハピネスチャージプリキュア! 第25話感想 恋は千夜を駆ける一夜とならん!?

もうすぐ8月かー・・・

あー・・・

【More・・・】

さて遅くなったけど先々週の分書くかー
まずは歴代プリキュア。
20140720_083041_002.jpg
20140720_083041_003.jpg
20140720_083041_005.jpg
20140720_083042.jpg
20140720_083042_002.jpg
20140720_083042_004.jpg
20140720_083042_005.jpg
20140720_083043.jpg
20140720_083044.jpg
20140720_083045_005.jpg
20140720_083047_002.jpg
20140720_083047_003.jpg
20140720_083047_004.jpg
20140720_083048_002.jpg
20140720_083048_003.jpg
20140720_083048_003.jpg
20140720_083048_004.jpg
20140720_083049_002.jpg
20140720_083050.jpg

う、ひゃぁああああああああああああああああああああああああああ
六花さんだぁあああああああああああああああああああああ
やったぜぇえええええええええええええええええええええ

いやーテンション上がるねぇ。
やっぱ推しキュアが出るとテンション上がる。

アップのツリ目とかもう最高やね。
六花さんと言えばツリ目だからなー。

ドキプリ本編では嫉妬したりマナから独立したりと、
とりわけ気持ちの面で成長っぷりが激しかったよねー

それにしても六花さん可愛すぎる・・・
これは六花さん可愛いの番外編でもやるか?いやいや・・・

さて本編。

前回のラストで風邪ひいて寝込んでしまっためぐみ。
そしてそれを抱きかかえるのは神様であり、誠司は偶然見てしまったと。

そして今回はプリキュアでは珍しい恋愛模様を
ガッツリ描いた話だったね。
20140720_083010.jpg
20140720_083511.jpg
20140720_083739_003.jpg
20140720_083804_001.jpg
20140720_084009_002.jpg
20140720_084048_001.jpg
20140720_084112.jpg
20140720_084228.jpg
20140720_084316_004.jpg
20140720_084720.jpg
20140720_085339_001.jpg
20140720_085405_002.jpg
20140720_085511_002.jpg

だいたい纏めると。
・めぐみが神様に対して気持ち揺らぐ

・4話、8話で登場したりんちゃんって言う子が
 誠司に告白するけど、その誠司はめぐみのことが・・・?

・溺れかけたひめを誠司が助けて気持ちに変化が・・・?

と、とにかく多種多様な恋愛模様、しかも全部片道通行と言う展開を迎えたと。
これはある意味凄いなー。なんたって両思いと呼べるもの無いんだもんな。

めぐみは神様の事で気持ち揺らぐけど、それを不快に思う誠司。
完全にトライアングラー。

まさかプリキュアでこういう三角関係やるとは思わなかった。

これまでプリキュアシリーズの恋愛模様と言うと、なぎさや藤P先輩、
のぞみやココと言うように基本「誰か」と「誰か」って言う
1対1の関係だったのに、ハピチャでは全てが片思いで
一部三角関係だからなー

ドラマや他の恋愛ものでよくやる展開をプリキュアへ持ってきたのは
プリキュア10年やって珍しいことな気がするな。

でもアレかなー こう言うのって子供理解できるんだろうか。

複雑に絡み合ってる恋愛事情は確かに見ていて面白いけど
それは大人になって、その辺りわかるようになってからの話で
幼稚園児とか本来の視聴対象である子供が理解できると思えない気が。

うーんまあいいのかな?たぶん、いやきっと。
俺はアレだ。六花さん可愛かったからいいや!

とまあこんな感じ。

次回の話はと言うと誠司とひめが急接近・・・だと!?
いやもう見たから感想書こうと思えば書けるんだけど。

今週中に書こう。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  ハピネスチャージプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1517-796ab015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示