スポンサードリンク

魔法少女プリティベル 14巻 購入 ガギエルコンビがまさかの結末に・・・!

趣味な感じ
08 /09 2014
あー・・・暑い・・・

冷房つけないと汗が止まらない・・・
さて今日はこれを買った。
魔法少女プリティ☆ベル 14巻ですよと。
BulGSj1CIAAGRWu.jpg
上はメロン特典の描き下ろしカバー。

厚志兄貴も夏を満喫中!と
見ているこっちが暑苦しいことになりそうだわ・・・

さて!この漫画はと言うと!なぜか魔法少女やってるおじさんな
高田厚志兄貴がその体から溢れるムキムキワガママボディを
いろんな人に余すとこなく見せ付けたり、圧倒的知略をもって
敵を精神的に追い詰めたりする魔法少女要素どこ行ったな漫画である!

さて今巻はというと、前巻で散々やらかして色んな人の怒りを
買ったガギエルコンビがとても痛い目に遭うというのが大まかな内容かな。

おそらく今巻を読んだ人の大半がそのガギエルコンビの最期に
ある程度すっきりしたんじゃないかな?

まさか魔獣とも言える奴等に食い殺されてしまうとはなぁー
このシーンはゾッとすると共に一種の爽快すら感じしてしまい、
この漫画の最大の特徴であるエログロの真骨頂を見た気がしたね。

まあそんなガギエルコンビもまさかの複製と言う感じで復活し
また一波乱ありそうだけど・・・

ガギエルとの戦い後は特に大きな戦闘は無く、
厚志兄貴もインストラクターとして働く描写もあったり
はつかの間の平和を謳歌と。

そう言う意味では厚志兄貴の活躍がほぼ無い巻だったとも言え、
厚志兄貴好きには少し物足りなく感じるかもね。

次の巻ではまた大きく話が動くのかな?
楽しみだね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。