スポンサードリンク

スパロボ奮闘記 余談もあります。

未分類
12 /30 2007

今日も元気にスパロボOG外伝をしています。


昨日ようやく「ヤルダバオト」を仲間にしました。


実際使ってみて、これはいいですね?!!!


相手の攻撃をよけるし、カウンターも結構発動するし、攻撃力も高いです。



フル改造オススメですな。さて今日もやっています。夜もやっています。


最近はスパロボしかやりませんね。ポケモンをやる暇も無いほどしています。


おかげで睡眠不足ですな。


気がつくと朝の4時とかまでやっています。


そのおかげで起きるのが11時とか12時とかになります。朝御飯どころではありません


もう昼食の時間であります。


まあでもこれが冬休みの醍醐味ですな。夜遅くまでおきてゲームをする、


会社に入社してからは到底できないことです。


冬休みも残り一週間になります。ゲームをして有意義に過ごそうかと思います。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。