スポンサードリンク

夏コミ1日目終了~っと いやークソ暑かったね・・・

趣味な感じ
08 /15 2014
昨日まで実家でダラダラしてましたなー
いやはやいいリフレッシュになったわ。
さて今日から夏コミ開始!ってことで行ってきたぜコミケと。
いやー今日もクッソ暑かったなー・・・

おかげで日焼けしちゃったよ。
んでさっそく買ってきた物。
BvEfgpECIAAr5ae.jpg

一応狙ってたものは買えた感じかなー。
あんまり多くないかもしれないけど金がね。

んで今回も簡単に感想的な。

サークル名:虹の村 あいりさんのプリキュア本
CURE RAINBOW!

BvEgL9lCcAAL7hS.jpg

表紙のなおちゃんとれいかさんが可愛らしいね!
しかも缶バッチもまた素晴らしいなぁ・・・

缶バッチのどのプリキュアもキュートで何より癒される。
買ってよかったな。

本の中身はプリキュアのイラスト集で缶バッチにも
載ってるものもあればそうでないものもあり、
これもまたキュートですなぁ・・・
どのページからも絵描き独特の温かみがあって
プリキュア大好きなのが伝わってきそうだ。

ホント買ってよかった。

今回イベント初参加らしくこの経験を次のイベントで
活かせれば何よりだね。ずっと応援していきたい。

さて次、ロボットガールズZ 公式スタッフ本1号
BvEg1oiCMAMFA1T.jpg

今回の大本命。ロボガZのスタッフ本の新刊が出たと。

これ欲しかったんだよね。準備号や0号も手に入れて
さすがにもう出ないかなーと思ったらコミケで1号だもんね。

結構並ぶかなーと思ったけど割とあっさりゲットできて良かった。

中身はこれまで同様、原画集にロボガZに関わった人の
コメントやイラストページと。

原画集はすでに放映終了もしているのもあり、
水着回や温泉回と言った各話のお色気シーンを中心に
盛り込まれ椀飯振舞な仕上がりになっているよ。

そして後半のキャスト、スタッフ、ゲスト陣のイラストページが豪華!
コレジャナイロボを作画した大張先生も寄稿しており、
関わった人やゲスト人全員がロボガZを心から祝福している様子が
この本から伝わってくるね。

いやー買えてよかった。もう宝物だよ。

とまあ1日目はこんな感じ。
明日はちょっと別件で不参加。三日目参加するよと。

それにしてもクソ暑いね・・・もうどうにかしてくれー

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。