スポンサーリンク

2014.08.17 (Sun)

夏コミ3日目終了~っと いやー今年もお疲れさんでした!

夏コミ3三日目も無事終了したねー
これで俺の夏のイベントは全部終了した感じかな

明日は休み取ったからのんびり体を休めるかね。

【More・・・】

さてコミケ三日目。

相変わらず暑かったけど、太陽が雲に隠れてる時間が
多かったから去年に比べたら若干涼しかったかなーって感じだった。

だけどそれは会場外の話、会場内は毎年恒例のクソ暑さだったね。

クソ暑さかつ、人でごった返して歩くのもままならないと言う
まあ三日目ともなるとこうなるわなー。

さて戦利品バーッと。
BvO6QwrCUAA7zlT.jpg

今回到着遅かったからあんまり欲しいもの
手に入らなかったけどまあソロ参戦だとこんなもんだよなー。

藤真先生のグッズがまた可愛らしいね。
これは買ってよかったかも。
BvO4MAaCAAA3x8Z.jpg

それに黎明ネルトリンゲンさんのとこの
なのはグッズもまた良いね。
BvO40lqCEAEExJi.jpg

そして今回の紹介って言うかなんて言うか。

ひなうた うたさんの百合本、そして艦これ本。
・彼女はアンドロイド
・てーとく、そんなことよりいっしょにいこう!
 の2冊。
rps20140817_191600.jpg

俺が参加できるときはほぼ毎回挨拶させていただいてる
うたさんの新刊2冊と。

彼女はアンドロイドの方は商業百合アンソロで
描いた時の話なんだとか。

そういやこの百合アンソロでうたさん描いてたんだっけなー
あー・・・買ってないや・・・ そういう意味ではここで同人誌として
発行してくれたのは嬉しい。
アンドロイドな彼女とご主人との淡い百合漫画でなかなか面白いなー。

そして艦これ本の方なんだけど。

艦これ自体はやったこと無いんだけどキャラがうたさんの手によって
可愛く描かれちょいギャグで話が進むんでわかりやすいから
艦これ知らない人でも楽しく読める一冊かな。

そして今回の本命。

ムラムラPocky カスミさんとこのラブライブ合同誌
シュークリームホリック♡
rps20140817_191924.jpg

お馴染みカスミさんとこの合同誌、
今回もラブライブでことうみイチャラブ本やね。

今回も18禁な本なので隠すところは隠してるよ。

さて今回はグッズセットを用意しており、
様々なグッズ盛り沢山なセットになってるよ。

紙袋
rps20140817_192210.jpg

ペーパー
rps20140817_192255.jpg

色紙
rps20140817_192233.jpg

ポスター 
rps20140817_192452.jpg

と、カスミさんの描くラブライブキャラ盛り沢山なグッズセットになってるよ。
色紙とポスターは嬉しいねー。これは是非とも飾りたいところ。

さて内容だけど、夏祭りへ行ったミューズ。

純粋に祭りを楽しむ・・・わけがなく、夏祭りと言うムード溢れた
空間で、のぞえりがアレを初め、それを見たことうみもやり始め、
ラストは穂乃果がとなんて言うか夏祭り大盤振る舞い!な感じなストーリー。

サブタイトルの「真夏セイだ」が物語っているように、
どのキャラも性欲溢れ夏祭りそっちのけでイチャラブしちゃってるよ。

これまでのカスミさんの話では部室とか閉鎖された空間で
行為をやってたけど夏祭りと言う公な空間でどのキャラも
アレな行為に走っちゃってるから、もうこいつらホント性欲あり過ぎ!

いつ他の人に見られてもおかしくない空間で
ドエロい事やってるから恥ずかしさもなおさら。
だけどヤらずにはいられない!もうこいつらホント性欲あり過ぎ!(2回目)

「真夏セイだ」とはよく言ったもんだ。真夏恐るべし。

ラストには穂乃果も感じちゃってるから、
これはそのうちカスミさんが描く穂乃果のエロい本が出る伏線・・・かも?

いやはや、カスミさんの描くラブライブ イチャラブ本の
おかげで良い残暑を過ごせそうですわ。

そういやカスミさんって某成年向け雑誌で商業誌デビューしたんだっけ。
これはめでたいね!
デビュー雑誌は買ったけどその次はまだ買ってないや。

そのうち買ってみよ。さすがにここに感想は書けないけどね。

とまあこんな感じ。

今回のコミケは1日目と3日目しか参加できなかったけど、
いずれも楽しい時間を過ごすことができたかな。

他にも売店で食べたかき氷とかが美味かったなー。
何でああいうとこで買うかき氷ってあんなに美味いんだろうな。
暑さ補正とコミケって言うテンションもかな?

いやはや3日間とも参加された人、お疲れ様でした。

明日から夏休み終わって仕事じゃーって人多いだろうから
早く寝て体力回復に努めないとな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1521-37c7cc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示