スポンサーリンク

2014.08.28 (Thu)

ハピネスチャージプリキュア! 第28話感想 ふたりは姉妹プリキュア! そしてついにあの青い子が!?

あともう少しで8月も終わるのか・・・
もうすぐ9月で秋近しってやつやねぇ

【More・・・】

さてハピチャ感想、今回は28話と。
まずは歴代プリキュア!
20140817_083156_002.jpg
・・・お?

20140817_083156_005.jpg
おお?

20140817_083157_001.jpg
20140817_083159.jpg
20140817_083159_001.jpg
20140817_083201_005.jpg
20140817_083202_002.jpg
20140817_083204_004.jpg
20140817_083205_001.jpg
20140817_083205_003.jpg
20140817_083205_005.jpg
20140817_083207.jpg

キュアマリンだああああああああああああああああああああ!
えりかちゃあああああああああああああああああああああん!

遂に出たなーキュアマリン!

もういつ出るんだ?とずっと思ってたよ。

このノリ、このデフォルメ顔、あのキュアマリンがついに帰ってきたな!
もー大好きすぎるぜ。

こういうノリできるのはキュアマリンだけだからね。

馬越さんもキュアマリン描くの楽しかったんじゃないのかな?
どう見ても他の3人よりぶっ飛んだ描きこみようだぜこれ。

キュアマリンさんも愛されてるよなー
なんたってオールスターズDX2で初登場して以来、
ずっと声付きで出演してるんだもんね。

他の先輩後輩プリキュア差し置いて声付き皆勤賞とは
さすがキュアマリンっしゅ!

いやー良いもの見れた。やっぱこの青い子大好きだわ。

さて本編。

今回はある意味特別変な感じかな。
ハワイで活躍するアローハプリキュアを助けるために
ハピネスチャージプリキュアがハワイ遠征!と。
20140817_083110_002.jpg
20140817_083153_001.jpg
20140817_083552.jpg
20140817_083649_001.jpg
20140817_083731.jpg
20140817_083736_001.jpg
20140817_083806_001.jpg
20140817_083831.jpg
20140817_083847_003.jpg
20140817_083942_002.jpg
20140817_084028.jpg
20140817_084117_005.jpg
20140817_084130_002.jpg
20140817_084513_002.jpg
20140817_084517_005.jpg
20140817_084539_005.jpg
20140817_084549_002.jpg
20140817_084549_004.jpg
20140817_084553_004.jpg
20140817_084556_003.jpg
20140817_085112.jpg
20140817_085125_002.jpg
20140817_085200.jpg
20140817_085313_004.jpg
20140817_085315_002.jpg
20140817_085323_003.jpg
20140817_085444_001.jpg
20140817_085506_001.jpg

つかゆうゆうって言うかキュアハニーって世界的に有名人だったんだな。
確かにハニーの回復する力は世界のプリキュアにも通じるし
そら自然と頼られる存在になるわな。

そんなゆうゆうはハワイへ行く目的がハワイ名物を食べるため。
あーこの子はホントもうーブレないね!

プリキュアを助ける目的よりもハワイ飯優先だなんてさすがとしか。

さてそんなハワイ遠征、そこで出会ったオハナことキュアサンセット、
そしてオリナことキュアウェーブ!

この2人、何を隠そう姉妹プリキュアなんだよなー
ついに来たね姉妹プリキュア。

一応キュアフォーチュンとキュアテンダーも姉妹プリキュアだけど、
あれはテンダーの力をフォーチュンとして授かっただけだから
正式な姉妹プリキュアとは言えない気がしたんだよね。

この姉妹プリキュア。
姉妹でも性格が違うからかお互い喧嘩することが多いらしく、
オハナがオリナへ強く当たることが多いと。

そんな中、仲裁に入るのがハピチャ組、特にいおなが反応してたね。
やっぱり自分も姉がいる身として見過ごせなかったんだろうなー。

そして全世界で活躍してると言うゆうゆうは持ってきたご飯セットで
仲直りを施すと。やっぱゆうゆうってこういう時お母さん属性高いよね。

戦闘ではハピチャの援護のおかげでもあって
無事仲直りできたみたいだしね。

ハピチャの援護・・・そういやフラダンスあったね!やっぱり!
プリンセスもそれをわかってのフォームチェンジなのが笑う。

なんて言うかこの姉妹プリキュア見てたらS☆Sまでの
ふたりはプリキュア辺りを思い出したなー。オマージュかな?

姉妹「ふたり」でプリキュアやってるし、何より背中合わせがS☆Sっぽかったしね。

この2人、今回で終わりなのかな?またいつか再登場してほしいね。

さて次回はアクシアの箱がついに開かれる・・・?
そしてブルーの過去が少し明らかになると。

まあ放送終わってるし見たわけだから、近い内に書くかー。

そろそろ感想書き一周遅れ取り戻したいしね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  ハピネスチャージプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1523-fdda2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示