スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 第29話感想 今こそパワーアップの時!シャイニングメイクドレッサー登場!

ハピネスチャージプリキュア!
09 /06 2014
先週買ったメダロット8ようやくクリアしたねー
いやー久しぶりにメダロット充したかな。

来週はついにスマブラでるし楽しみすぎるよ。
さてハピチャ29話感想!と
まずは歴代プリキュア!
20140824_083052_004.jpg
20140824_083053.jpg
20140824_083053_003.jpg
20140824_083054_005.jpg
20140824_083055_002.jpg
20140824_083058_003.jpg
20140824_083059_002.jpg
20140824_083100_002.jpg
20140824_083100_003.jpg
20140824_083101_001.jpg

キュアピースだァアアアアアアああああああああああ!!!!
やよいぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

スマプリきってのあざとい子と言われたキュアピースがついに登場だねー!
じゃんけんも久しぶりに見ること出来たね。

て言うか、幾分顔が大人っぽくなったよね。
比べて見た。
Bvw0ga5CYAIjgpu.jpg

顔の丸みが減ったって感じだね。
2年経ってだいぶ女性らしい顔つきになったかなー。

スマプリ枠も残りはサニーだけか。もう挨拶プリキュアも残り少ないよね。
たぶん9月中にはすべて終わる感じになるのかな。

さて本編。
20140824_083419_001.jpg
20140824_083546_003.jpg
20140824_083630_001.jpg
20140824_083747.jpg
20140824_083846_003.jpg
20140824_084117.jpg
20140824_084408_001.jpg
20140824_084513_001.jpg
20140824_084810_004.jpg
20140824_084809_003.jpg
20140824_084915_002.jpg
20140824_085126_002.jpg
20140824_085344_001.jpg
20140824_085510_003.jpg
20140824_085820_003.jpg

今回は神様の過去が明かされると共に、プリキュア達が
強くなるためのアイテム、シャイニングメイクドレッサーがついに出たね。

神様の過去、それは今ではクイーンミラージュと呼ばれている人と
恋人同士だったこと。
しかし、それゆえに2人の間で恋愛に拗れが生じてしまったと。
神様は地球の神様であるがゆえに、1人の女性のみを愛することは出来ず、
全ての人を愛さないといけないと。

その結果、今のクイーンミラージュが登場してしまったと。
どう見ても失恋が原因だよね。ただ闇堕ちしたのは他にも原因があるんだろうなー。
失恋もそのうちの過程の一つだろうけど。

つか神様、普通に一人の女性と付き合っていたのかよ。
とんだ破廉恥神様じゃねぇか!

その話を聞いた時のめぐみの微妙な表情が悲しいなぁ。
それにそのことを気づいた誠司も。

めぐみは神様を慕っている、だけどそれが恋かはわからない。
誠司もそのことを知っているだけにね。

まあすぐ誠司に相談入れる辺り、2人の絆は深いから
そう簡単に切れることはないと思うけど。

おそらくはミラージュ側にある謎の男の存在がミラージュをけしかけて
闇堕ちさせたんだろうね。

その神様も過去を知っためぐみはミラージュとの和解を提案、
だけど姉を失った過去も持ついおなはそれを拒むと。

まあ結局、そんないおなもゆうゆうと会話して今の自分に素直になり、
神様とミラージュの間をどうにかしようと奮闘するわけだけどね。

みんなの気持ちが一つになったことで、神様は幻影帝国への
切り札とも言うべきアクシアの真の力を解放させたね。

その名はシャイニングメイクドレッサー!!
その効果は次回明かされると。

このアクシアを解放するための儀式をする時の
ひめの格好が可愛かったね。
その姿はまさしく姫と言った感じかな。

ひめの儀式を邪魔するために3幹部が自ら戦いに出、
それを迎え撃つラブリー、ハニー、フォーチュンと。

結局はプリキュア達が勝つんだけど、その際、3幹部をけしかけるのが
またあの鏡の中にいるあの男。

結局何者なんだろうなぁー
クイーンミラージュを陰から操り、3幹部も心の隙間を埋めて操る。

大方真のボスってところなんだろうけどね。

とまあそんな感じかな。

次回は久しぶりにファントムが登場するね。
しかもキュアアンラブリーだって?こいつはいったいどういうことなんだ・・・

まさかファントムさんに女装趣味が・・・?

・・・あーまた2週遅れの感想だなぁ・・・
もっと早く書かないと・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。