スポンサードリンク

アニメージュ 10月号購入~ 来月にはハピチャ特別増刊号ってやつが出る見たいやねー

ハピネスチャージプリキュア!
09 /10 2014
スマブラ体験版タノシーウヒョー!
もう後三日後には出るじゃねぇか!

早くやらせろ!
さて今日はこの本を買ってきた。
アニメージュ 10月号ですよと。
rps20140910_214043.jpg

もう毎月買ってるアニメージュ、その最新号が出たねー。
今回も俺的に良いのが盛り沢山なわけよ。

まずはポスターね。

最近始まってハマっちゃったプリパラと
アイカツのポスターが素晴らしいんだよね。
BxK2SEJCQAEp5Q-.jpg
BxK1psXCEAA__Fq.jpg

プリパラの方がこれから出る新キャラも奥にいて
ハロウィンな感じが良いね。これは可愛らしい。

アイカツはセイラちゃんといちごちゃんが気の上に登ってる絵で、
2人がこれまた可愛らしい・・・
しかもセイラちゃんの太ももがまた良いんだよなぁ・・・

これは飾りたいなぁ。

そしてハピチャはと言うと、今回は後期EDシーンについてのインタビューと。

後期EDのコンセプトは「純粋に曲の楽しさとダンスの魅力を伝える」であり、
パーティ ハズカムに恥じない楽しい作りになっていると。

それにレトロさを意識してるんだとか。

なるほど、確かにステージとか色合いが昔のステージっぽいよね。
ドキプリの後期EDと対比させているのが面白い所だね。

プリキュアのEDは毎回秀逸だからね。
今回も見事な出来栄えで何度も見直したくなるよ。

そして来月アニメージュの増刊号として
ハピチャの特別増刊号が発売されるみたいね。
rps20140910_214123.jpg

一冊まるごとハピチャ記事であり、劇場版の見所や
テレビ版のなどハピチャの魅力が詰まった一冊になると。

それに付録もつくみたいだし、これは楽しみすぎるな・・・
アニメージュさん、相変わらずプリキュアに対してGJ過ぎることやるなー

予告にも書いてある通り大変読み応えある一冊になりそうだな。

とまあそんな感じ。

映画ハピチャもいよいよ来月公開か。
誕生日前日に公開なんてなんとまあ嬉しい偶然だな。

もちろん公開日に見に行くよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。