スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 2015年カレンダー購入! どの月のイラストも大変可愛らしいよ!

ハピネスチャージプリキュア!
09 /11 2014
最近涼しくなってきたねぇー
すっかり秋って感じかな。
さて今日はこれが到着した。
ハピネスチャージプリキュア! 2015年カレンダーですよと。
rps20140911_211053.jpg

ついにハピチャのカレンダーが発売されたね。

カレンダーが発売されると言うことはハピチャも
徐々に終わりが近づいているんだろうなぁ。

店頭販売は15日らしいけど、東映オンラインショップだともう発売してるらしく、
今日到着したよ。

とりあえず一通りめくって撮った。

1月&2月
rps20140911_210829.jpg

3月&4月
rps20140911_210858.jpg

5月&6月
rps20140911_210918.jpg

7月&8月
rps20140911_210943.jpg

9月&10月
rps20140911_211004.jpg

11月&12月
rps20140911_211027.jpg

んーどれも可愛らしいね!

背中合わせしてるめぐみとひめに、パティシエとおまわりさんへ
カワルンルンしてるゆうゆうといおな。

フォームチェンジに浴衣、それにイノセントフォーム、
そしてサンタ姿・・・だと!?

サンタ姿来たかー!久しぶりだね!

ここ最近、カレンダーでサンタ姿は無かったからこれは嬉しい。

しかも窓の外にはサンタ帽被った3幹部と来た。
これは嬉しいね。 こういう形で3幹部出たかー。

まだテレビではEDにしか出ていないイノセントフォームも
カレンダーでお披露目!なるほどこんな感じなのか。

オシャレを意識して頬少し染めたり、口紅つけたりと
ちょっぴり大人な雰囲気出てるね。

と、今回もより取り見取りなカレンダーなんだけど、
誠司やクイーンミラージュ様がいないのが残念かなー

誠司はいないけど神様がいると言うアレ。お前何故いるんだと。
背後にこっそりいて見守ってる感が面白いぞ?

とまあこんな感じ。

いやはや来年飾るのが楽しみやね!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。