スポンサードリンク

歌姫庭園6へ行ってお知り合いさんにお会いしてきましたよと

趣味な感じ
09 /15 2014
もう3連休も終わりかー
・・・なんて俺にはまだ明日がある!

スマブラの為に有休使った甲斐あったわー
さて今日は歌姫庭園6って言う同人イベントへ行ってきたよと。

歌姫庭園って言うのはアイマス関連の総合同人イベントであり、
アイマスやモバマスなどすべてを網羅したアイマス好きには
うってつけのイベントだと。

アイマスって俺アニメくらいしか見てないし
ゲームはと言うとDS版しかやってないんだよね。

そんなアイマスど素人の俺が何故このイベントへ行ったのかと言うと・・・
これを配布している知り合いさんにお会いするためと。

アイマスシンデレラガールズのコスプレROM
パーフェクトフラワーガール
rps20140915_181811.jpg
rps20140915_182949.jpg

モデルはベルさんと言うお方。

ツイッターで仲良くさせていただいており、モバマスだけじゃなく
プリキュアのコスプレもしたり戦隊ヒーローや仮面ライダーなど
ニチアサ好きと言う俺と共通した趣味を持った素敵なお姉さんですな。

ブログもやっているのでリンク貼っておきますか。
☆べるぶろぐ☆
http://m-ee117c71e1886c00-m.cocolog-nifty.com/
俺のブログのホームにもリンク貼っておいたので
そっちからでも是非。

今回このイベントでコスプレROMとブロマイドを配布すると言うことで、
ご挨拶&配布物目当ての為に行ったと。

そしてブロマイドもゲット。

2枚綴りになっており、結構な枚数だったね。
もちろん全部買わせていただきました。

追って載せておきますか。
rps20140915_182102.jpg
rps20140915_182151.jpg
rps20140915_185555.jpg
rps20140915_185744.jpg
rps20140915_185831.jpg
以上!

どれもベルさんの魅力がいっぱい詰まったブロマイドだね。
直接お会いしたけどお綺麗な人だったなぁ。
綺麗なお姉さんとはこういうことを言うのか!って思っちゃったよ。

さてコスプレROM。

今回はモバマスと言うことで、
本田未央ちゃんと相葉夕美ちゃん2人のコスプレ
しかも水着コスと来たもんだ。

ROMの内訳はこんな感じ。
・本田未央
パーフェクトスター→82枚
パーフェクトスター+→85枚(動画あり)
・相葉夕美
真夏のフラワーガール77枚
真夏のフラワーガール+79枚
合計323枚


323枚かー 凄いね!
コスプレROMって今まで買ったこと無く、
直接手に触って見るのはこれが初めてなんだけどこういうものなのかな。

さっき載せたブロマイドもベルさんの魅力が詰まってたけど
こっちが本番やね。

未央ちゃんと夕美ちゃんが着てた水着姿になって
これでもか!と惜しげもなくその美貌や可愛さを出しているね。

俺的にお気に入りの水着は未央ちゃんのパーフェクトスターかな。
オレンジの水着とピンクと黒の縞々が混ざってる水着が素晴らしいね。

8月と言う真夏のプール場で水着コスプレするベルさん。
素晴らしいじゃないのさ。買ってよかったなぁ。

水着姿だから可愛いに加え、セクシーでもあるよね。
寝そべってる写真なんて俺的にグッ!と来たよ。

特に引き締まった腰回りとすらりと伸びた足が最高だね。
スタイルが良いと水着コスプレ姿も大変絵になるってもんだよ。

やっぱりこういうのってスタイル維持するのも大変なんだろうね。

どのコスプレイヤーさんにも言えることだけど、
「みんなに見てもらいたい!」「こんな格好したい!」って言う熱い情熱の元、
その情熱を励みにスタイル維持してるんだからこっちも応援したくなるよね。

もちろん水着姿セクシーってだけじゃなく、その水着を自分で
用意するって言うコスROMにかける情熱も伝わってきた。

プールでの撮影だから水にも入らないといけないし、
そうなると耐水性も考えないといけないからね。

耐水性も考えつつ、未央ちゃんと夕美ちゃんが着てた水着に
仕上げないといけない、単純に水着を買ってOKじゃなく、そのキャラが着てた
水着を作らないといけないからね。

凄い大変な作業だったんだろうなぁ・・・

その結果、ここまで素晴らしい水着に仕上がったんだろうね。

写真の自然体の笑顔もまた可愛いね。
今回の撮影を楽しんでるって言うのが凄く伝わってくる笑顔だよ。

もうどの写真の笑顔も水着もその姿も満点な出来だよ。

タイトルのパーフェクトフラワーガールの称号を欲しいままにしている
って感じがして大変素敵なコスプレROMでした。

1分15分と短いながらもパーフェクトスターの格好した入浴動画も
ベルさんの魅力溢れてて最高だったね。

とまあこんな感じ。

来月開催するレイフレにも参加されると言うことなので
またお話しできたらいいなぁ。

そんな感じ。

最後は会場でベルさんにお会いしたときに
撮らせて頂いたので一枚貼っておく。
rps20140915_201503.jpg

ふわふわモコモコした乙倉悠貴ちゃんのコスプレだね。
これも可愛らしいなぁ。

いやぁお会いできて良かった。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

読ませていただきました!こんなに長々と感想もらったのは初めてでほんとに感動してます。
頑張って作ったかいがありました。
たぶん、あんなに露出したコスプレをするのはこれで最後だと思うので頑張りました。
だからその分思い入れも強くて…。
次はレイフレです!
鎧武からの切り替えが大変ですがお互い楽しみましょうね!
10月の3連休も盛り上がりましょう!!!
今日はほんとにありがとうございました☆

Re: ベルさん

ベルさん、コメントありがとうございます。
読んでいただき光栄です!

自分もベルさんのありったけの思い入れが
込められているROMを手にすることが
出来て本当に嬉しかったです!それとプロマイドも!

来月3連休は映画ハピチャに鎧武SPイベント、それにレイフレと
色んなイベント目白押しなのでお互い楽しみましょう!
鎧武終わるのは悲しいけどまだ冬映画が残ってしますよ!

次はレイフレで是非またお会いしましょう!
ベルさんも一日お疲れ様でした!

> 読ませていただきました!こんなに長々と感想もらったのは初めてでほんとに感動してます。
> 頑張って作ったかいがありました。
> たぶん、あんなに露出したコスプレをするのはこれで最後だと思うので頑張りました。
> だからその分思い入れも強くて…。
> 次はレイフレです!
> 鎧武からの切り替えが大変ですがお互い楽しみましょうね!
> 10月の3連休も盛り上がりましょう!!!
> 今日はほんとにありがとうございました☆

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。