スポンサードリンク

スパロボOG外伝を買いました

未分類
12 /28 2007

タイトルどおりです。


現在プレイ中で、OGSで収録されているOG2.5までクリアしました。


やはり前回のOGSの時でもそうだったけど戦闘アニメーションのクオリティが


高いですな。見ていて惚れ惚れします。


またOG外伝では「フリーバトル」というモードが存在します。


これは好きなユニットで好きな戦闘アニメを見ることができるというモードです。


これを見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいますね。


今日もOG外伝をやります。スマブラが出るまでにはクリアしたいところですな。



あれがでたらあっちの方を中心にしてしまうでしょうからね。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。