スポンサードリンク

お知り合いさんのプリキュアコスプレROMを買うのも中々良いものですなぁ

プリキュア
09 /17 2014
うへー4連休も終わってまた会社勤めうへー

さて今日は注文してたものがようやく来たので紹介しようかって。

コスプレイヤー望月瑞菜さんのプリキュアコスプレROM
Precious Opal ですよと。
rps20140917_201936.jpg
rps20140917_202029.jpg

俺の中では2枚目となるコスプレROMにだね。

望月瑞菜さんもツイッターで仲良くさせてもらっているんだよね。
ブログも俺から勝手にだけどリンク貼ってるよ。

ついでだからここにも載せとくかな。
Mizuna's Message for You
http://blog.goo.ne.jp/mizuna_mcb

望月瑞菜さん自身で管理している通販サイト
Celestial Blue ONLINE SHOP
http://mizuna-blue.jp/

俺もこの通販サイトから購入したんだよね。
個人で通販サイトを運営してるなんて結構すごいかも。

さて買ったPrecious Opal 。
ただのコスプレROMじゃなく、コスプレDVDになっているから
DVDプレイヤーで再生できるのが優れものかな。

自動スライドショー機能と手動アルバム機能の2通りあるから
自分の好みで瑞菜さんの色んなコスプレを堪能すること出来ると。

Precious Opal にはキュアハッピー、キュアピース、青木れいか、
キュアピーチ、キュアメロディ、キュアパッションと
計6人のプリキュアコスプレが収録されており、
いずれも瑞菜さんのコスプレにかけた情熱を感じることができるかな。

特にほぼ全編にわたってレースクイーン風に仕立てた
プリキュアの衣装が素晴らしいね。

レースクイーン風だから当然ハイレグであり、
かなり際どく、それを華麗に着こなしてる瑞菜さんが
またセクシーなんだよなぁ・・・

やっぱ自分のスタイルに自信があるからこそ
レースクイーン風の衣装も華麗に着こなせられるんだろうね。

これも自分で用意したんだろうね。
プリキュアの可愛らしいイメージを崩さずレースクイーン風に仕立てる・・・
まさにプリキュア好きだからこそ成せる業ってやつやね。

全編見たけど俺的にキュアハッピーとキュアピーチの
コスプレがグッと来たかな。

可愛さの中にも程よいエロスも混ざってて釘付けになった。

全てが屋外で撮影って言うのが凄いね。
河原やコテージで撮影してるから自然風景をバックに
瑞菜さんのコスプレ姿が映える映える。

いやぁこれは凄いものを買ってしまったなぁ。

今まではツイッター上でしか瑞菜さんのコスプレ写真を
見たこと無かったけどこうして実際にROMで見ると
だいぶ違うね。

瑞菜さんの様々な表情とプリキュアの衣装が相まって
素晴らしい作品を生み出しているよ。

とまあこんな感じ。

来月のレイフレにも参加するって言うし
これはご挨拶させていただくしかないかなー。

いやぁー来月の楽しみがまた増えた。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。