スポンサーリンク

2014.09.20 (Sat)

東京ゲームショウ2014へ行ってきたよと コスプレ編

今日は東京ゲームショウ2014 通称TGSへ行ってきたよ。
いやぁー今年も盛り上がってたねぇ。

明日は行かない予定だし、また来年かなー

【More・・・】

さて東京ゲームショウ2014。

到着した時はあいにくの雨だったけど、途中から止んで
帰る頃には晴れ間も見えて何よりやね。

今回もゲームエリアにコスプレエリアと大盛況だったなー。

とりあえず今回はコスプレ編ってことでコスプレ写真だけの
記事で書いてみるかー。

コスプレエリア、ホント人多かったなぁー
でもそれだけみんなコスプレするのも撮るのも
好きってことなんやね。

色んなコスプレがあったね。
ラブライブはもちろん、ポケモンの女主人公やカミツレさん、
カスミさんのコスした人もいて可愛かったなー

さて今回俺がコスプレエリアに来たのは色んなコスプレを見るのも目的だけど、
一番の目的は知り合いさんがちょうど今日参加すると聞いたからね。

その目的の人とは、
【歌姫庭園6へ行ってお知り合いさんにお会いしてきましたよと】の
時に書いたベルさんがその人。

参考までに↓
--------------------------------------------------
歌姫庭園6へ行ってお知り合いさんにお会いしてきましたよと
http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-1529.html#more
--------------------------------------------------

TGSにコスプレ参加するとのことなので挨拶しに行き、
写真も撮らせていただきました!

今回はモバマス相葉夕美ちゃんのフラワーブーケコスですよと。
DCIM1408.jpg
DCIM1409.jpg
DCIM1425.jpg
DCIM1426.jpg
DCIM1427.jpg
DCIM1428.jpg
DCIM1429.jpg
DCIM1430.jpg

・・・以上!

撮ったのすべてここに載せたよ。

全体的に可愛らしい衣装だよね。

特にお花が可愛らしいんだよなぁ・・・
ベルさんの手作りで彩られたフラワーブーケの衣装と
ベルさんが組み合わさって凄く映えて絵になるね!

やっぱり手間暇かかってるだけあってその出来も素晴らしいなぁ。

可愛らしいに加え、なかなか露出感溢れる衣装だからセクシーでもあるね。
写真見てるとやっぱりコスプレイヤーとしてスタイルに
気を使っているのが見て取れるね。

ベルさんの可愛らしい笑顔にフラワーブーケの衣装、
こいつは実にいいね。

笑顔だけじゃなく、すまし顔もまた衣装の組み合わせバッチシやね。

ベルさんとは時間がある時に結構お話しさせていただきましたなぁ~
いやーホント楽しいお時間でした。

・・・会えたのが嬉しすぎてちょっと話し過ぎちゃった気したかも・・・
ベルさんも用事あったはずなのに、これはちょっと反省。

それにしてもうーん、スマホの写真でも撮ろうと思えば
綺麗に撮れるんやね。

まあデジカメも欲しい所だけどね。

今月末撮影会あるらしんだけどちょっとその日は
用事あるから参加できないのが残念ですなぁ・・・

来月のレイフレでハニーのコスをするとのことだから
そこでまた撮影させていただきましょうかね。

そういやTGSのコスプレ、やっぱりと言うか何というか
プリキュアのコスした人いなかったなぁ…

それはちょっと残念だったかなーレイフレまで我慢ってやつかね。

とまあこんな感じ。

明日あたりにゲーム編の方も買いていきたい。頑張ろう。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日はお疲れ様でした!
人かすごかったからなかなか知り合いと会えなくて寂しかったから翔さんと会えて良かったです!
衣装の感想までありがとうございます。
この衣装、難しくて途中で何度も挫折したんです。
でもやっぱりやりたくて最後までがんばりました。
花も造花買って一回花びらばらしてからビーズで付け直したりと結構頑張ったんです。だから衣装誉められるの嬉しいなぁ!

プリキュアいなかったですね。ブース自体もファミリーブースで行きにくかったし(笑)
レイフレまでお預けってとこですね♪
ベル |  2014年09月21日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】

★Re: ベルさん

>ベルさん コメントありがとうございます。

ブログ見て頂きありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした!
ベルさんとガッツリお話出来て本当に嬉しかった!

やはりフラワーブーケ衣装の製作は苦労したんですね。

衣装についてる花も実際見たけど作り込まれていて
製作の苦労を垣間見た気がしましたなぁ…

でも苦労の甲斐あって写真映え素晴らしい衣装に
仕上がったので苦労が報われたと言っても過言ではないですな!

自分もベルさんとその衣装の良さを伝えるために
精一杯ここに書いたつもりですw

プリキュアはいなかったのは残念でしたわw
ファミリーブース行きたかったなぁ…
まあレイフレまでのお楽しみってことでここは我慢しておきますw

それでは次レイフレの会場でお会いしましょう~!
翔 |  2014年09月21日(日) 07:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1532-b205b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示