スポンサードリンク

S.H.Figuarts キュアサニー到着! ついにスマプリのS.H.Figuartsが全員揃ったねぇ~

プリキュア
09 /27 2014
あー眠いねー

秋だからか?関係ないかー
さて日変わってしまったけど、昨日はこれが届いた。
S.H.Figuarts キュアサニーですよと。
rps20140926_232010.jpg

いやぁーついに届いたねぇ。

去年の8月ごろにS.H.Figuarts キュアピースが登場し、
その後はハッピー、ビューティ、マーチと発売し、気が付いたら一年経過。、

そしてようやくキュアサニーも出たことで
S.H.Figuarts スマイルプリキュア! コンプリートだね。

いやはや人数が多いとそれだけ揃うのも時間かかるんですなぁ。
わかってたことだけど。

と言うわけで一番やりたかったことを。

5つの光が導く未来!輝け!スマイルプリキュア!
rps20140926_232040.jpg

元ネタは当然これ。
smile01_00.jpg

いやぁ・・・ようやく再現できたよ。素晴らしいじゃないかまったくもう・・・
このシーンを再現するために5人集めたと言っても過言じゃないよ。

そしてその後はサニーさんを色々ポーズして撮ってみた。
rps20140926_232104.jpg
rps20140926_232127.jpg
rps20140926_232205.jpg
rps20140926_232249.jpg
rps20140926_232318.jpg

やっぱりサニーさんおっとこ前だなぁ!
どんなポーズさせてもカッコいいの一言だよ。

今回はおまけとしてポップ君も付いてきたよ。
キャンディとツーショットさせた。

とまあこんな感じ。

去年から買い続けたプリキュアーツのスマプリもサニーが出たことで
おしまいかね。ようやくなんだろうけど、ちょっと寂しいかも。

まあ来月にはドキのダイヤモンドさんのアーツも出るし、
今後は他のドキプリのプリキュアやハピチャのアーツも出るんだろうから
スマプリはここで打ち止めがちょうどいいかもね。

いやぁいい買い物した。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。