スポンサードリンク

ハピネスチャージプリキュア! 第32話感想 恋は千夜を駆ける一夜とならん!?その5

ハピネスチャージプリキュア!
09 /27 2014
朝起きてのブログ更新も中々新鮮やねぇ
さてハピチャ32話の感想ーっと。
まずは歴代プリキュア!
20140914_083111_002.jpg
20140914_083112_001.jpg
20140914_083113.jpg
20140914_083115_001.jpg
20140914_083117_002.jpg
20140914_083118.jpg
20140914_083118_005.jpg

キュアソードだァアアアアアアああああああああああああああ!
まこぴぃいいいいいいいいいいいいいい!

ようやく出たねぇー 中の人休養中だからどうなるかと思ったけどね。
まあ休養前に収録したって感じかな。

なんにせよ久しぶりにソードの元気な声を聴けて嬉しいね。

ドキプリ本編では悲しい過去を背負ったプリキュアだったけど
ハートたちの言葉を受け、その過去を振り切り最後まで
戦い抜いたのが印象的だね。
レジーナの事も初めは憎んだけど最後には許したのも好印象かな。

ソードが出たことでこれで歴代挨拶のドキプリも勢揃いだね。
Bxc0Tw1CMAAr1kt.jpg

残すは2人・・・いやー長いようであっという間だったなぁ・・・

さて本編。
今回はいおながあらゆる面で乙女だった回だったなー。
20140914_083054.jpg
20140914_083214.jpg
20140914_083542.jpg
20140914_084031.jpg
20140914_084156_001.jpg
20140914_084258.jpg
20140914_084324_004.jpg
20140914_084552_001.jpg
20140914_084808_001.jpg
20140914_084829.jpg
20140914_085034_002.jpg
20140914_085115_006.jpg
20140914_085118.jpg
20140914_085221_003.jpg
20140914_085224_004.jpg
20140914_085500_001.jpg
20140914_085517_001.jpg
20140914_085522_001.jpg
20140914_085523_004.jpg
20140914_085524.jpg

誠司の友達であるゆうやと言う男子生徒から告白され
デートすると言う流れに。

いおな自身、まだ彼について初対面ってのもあるし、
まだ理解してない部分多かったから色々とキョドっているのが
見ていて初々しかったかなぁ。

それってゆうやが一方的に自分の事を押し付けたから
って言うのもあるんだろうけどね。

いおなのことを慕う気持ちから早ってしまったんだろうなぁー
そう言うのも含め初々しいし「あー中学生らしい恋愛してんなぁー」
って思った。

これまでいおなは恋愛なんてしたことなかっただろうし、
この話を経て恋愛とはどういうものか理解すること出来たのかな?

その一つの過程がイノセントフォームへの覚醒なわけだしね。

誰かを守りたい。
その一途な気持ちがフォーチュンをイノセントフォームへと覚醒させたと。

イノセントフォーム覚醒までの戦闘が終始セピアカラーだったのが
今回一番印象残ったな。
まるでフォーチュンの曇った心を色で表現してるような・・・そんな気になったよ。

プリキュアでこういう演出するのってあんまし見ないから新鮮だったなー。

戦闘終っていおなのゆうや、良い雰囲気になった・・・のかな?
まだ中学生だしこんな感じなのかね。

これが高校になったらガチ恋愛になってしまうんだろうかねぇー
それはそれで見たいけど、うーむ・・・

とまあこんな感じ。

次はめぐみがメインとなってイノセントを探す話だね。

イノセントを探すって言うのがちょっとわからんけど、めぐみのことだ
きっと色々やらかすに違いない!てかもう先週の話だからもう分かってるわ。

・・・次はもっと早めに書こう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。