スポンサードリンク

ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend 購入! 全て可愛くて心ぴょんぴょんするんじゃ~

趣味な感じ
09 /27 2014
続けて更新。

てか今日は昨夜分も含めて3回書いたってことになるのか。
さて今日はこれを買ってきた。
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend
ですよと。
ByhmqhhCUAAE5I9.jpg

いやーこれ欲しかったんだよなぁ。

6月に惜しくも放送終了したごちうさのTVアニメ公式ガイドブックが
遂に発売したねぇー

もうね、表紙からして破壊力高すぎ。
あー5人ともホント可愛すぎるなぁ・・・

本の中身はと言うと
・雑誌の版権イラスト
・キャラクター紹介
・エピソードガイド(エンドカード付)
・声優、スタッフインタビュー
・ごちうさ舞台設定画、原画集
など等

まず雑誌に収録された版権イラストでやられましたわ。
「なんだこれ超可愛い!心ぴょんぴょんするんじゃ~」って。

版権イラストの水着姿はもちろん、寝間着や浴衣などそれ以外の
姿もとにかく可愛い!可愛すぎる!
キャラクター紹介では各キャラ毎にその回で着た服の一覧があって
それがまた可愛い!

それに各種設定画もまた丁寧かつ綺麗なんだよね。

丁寧に描かれてるので見ているこちらも気持ち安心して見ていられる。
そんな気持ちが各種設定画から伝わってくるなぁ・・・

とまあ、何か可愛いしか言ってない気がするけど本当に可愛いんだよね。
ごちうさの「可愛い」要素を全部この一冊に詰め込んだ素晴らしい一冊ですわ!

もうこれごちうさファンは絶対買うべき一冊だね。

とにかく買え!そしてごちうさキャラの可愛さに
みんな心ぴょんぴょんしちゃえ! としか言えない!

それくらいこの本は最高な一冊だよ!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

ニコニコ動画でちょっと見ましたが、ごちうさ面白いですね。今期の春は悪魔のリドルに夢中でしたが、ごちうさも見とけば良かったです。

Re:第4のペロリンガさん

> 第4のペロリンガさん
コメントありがとうございます。

ごちうさは見ていてとても癒されるので
ホントおススメできますね。

すでにDVDも何本が出ているので興味あるなら
そちらで見るのもお勧めしますよ~

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。