スポンサードリンク

気が付いたらブログ8年目突入してました

日々の記録
09 /30 2014
明日から10月かー
あー・・・誕生日の月かー
さてまあー気が付いたらブログ始めてから7年経過し、
晴れて8年目突入―と。

いやーめでたい!・・・のかな?
いつの間にか8年だもんなぁーホントあっという間だったね。

2007年に初めて、2014年の今8年目突入したんだよなぁ・・・

いやはや8年て。オリンピック2回やれる回数まで行ったってか。
そう考えると凄いのかも。

んじゃまーこれまでのブログの経歴はーめんどいからパスで。

最近のブログの傾向はと言うと、おもにプリキュアの話題、
特にハピチャの感想がメインって感じかね。

もっと色々書いていきたいんだけど仕事の疲れとかゲームとか
何か色々でブログの更新も怠ってるのがなんとも。

酷い時は週1の時もあったしなぁーさすがにそれはどうかと思ったわ。
最近はまた何か色々と書いてるけどね。

でもしばらくはハピチャの感想に、その他何か適当な感想とかが続く感じかなー。

あーもっとブログ書く時間欲しいがなーあー。
そうだ、会社辞めちまえば書く時間増えるんじゃね?
いやそれはちょっと。

でもまあそんなこんなでブログの方も8年目。
これって凄い事だと思うんだよね。
だって8年よ。小1が中2になるのと同じって。

普通なら8年も書かず途中で飽きて辞めるとか
そういうものなんだろうけど気が付いたら8年なんだもんなぁ。

よくもまあこんな続く俺が凄いのか、ただ単に暇なのか。
まあたぶん後者なんだろうけど・・・

前にも書いたけどブログはずっと書いていくつもりだからなぁー
「一生どうでしょうします」よろしく「一生ブログします」こんな感じ。

さすがに結婚とかしたら続けて行けるかどうか不安だけど、
まあ今の所そんな予定全くないし!ないし!
胸張って言えることじゃねぇけど。

とまあグダグダ書いたけど、とりあえずは今後も頑張って続けていきますよと。
どういうわけか結構色んな人にこのブログ見てくれてるみたいだしね。

やっぱ嬉しいよね。

こんな駄文だらけのブログだけど色んな人に見てくれてる
って言う事実がさ。
いやはやなんともありがたいことじゃないですか。

色んな人が見てくれている、その事実だけで俺は大変嬉しいものですよ。

もっといろんな人に見てもらいたいやら
何やらそういう欲求もあったりね。

その為にももっと書け?ごもっとも・・・
・・・まあ自分のペースで頑張っていくさね。

とまあこんな感じで最後は毎年恒例となった簡単なご挨拶。

この度は俺のブログを見て頂き
ありがとうございます。

なんだかんだで8年なっちゃいました。

最近更新頻度足りなくてごめんなさい。

でもここまで書き続けられるのは
見に来てくれるみんなのおかげでもあるんです。

こんなブログですが
今後も末永くよろしくお願いします。


お願いしますよー。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

8年目突入おめでとうございます。

Re:第4のペロリンガさん

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。
気が付いたら8年目になってました。
これからもがんばって書いていこうかなーって思いますな。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。